2010年11月19日

革マル派の本性を現した仙谷



嘗て自民党議員の揚げ足を取り、勝手に失言騒ぎを作り出したマスゴミよ、
真実を報道したらどうだ。
これは単なる言葉の問題では無く、現内閣の基盤になる思想が
未だに指名手配中の赤軍過激派と同じ流れを汲む、マルクス主義に傾倒している事を証明する大事だ。
マルクス主義では、軍は確かに暴力装置と表現されており、
自衛隊を違憲と主張する左翼が同じ表現を用いていた事実もあります。

情けないのは、断片的な情報のみ聞きかじりする日本人から
「自民党と同じ」といった言葉が出てくるところかな。
全く異質で、かなり危険な兆候です。
そう言えば仙谷の口から地球市民なる言葉は出ても、なかなか国民とは言わないですからね。

支配層の為のシビリアンコントロールを武力で成す人民解放軍ではない、
国民の為の自衛隊は、確かに過激派 革マル派にとっては目の仇なんでしょうね。
去年の夏に民主党に投票してしまった人々に、民主党の本当の姿を見せてあげたいですね。
あの思想が行うシビリアンコントロールを。 


公的奉仕者にはリベラルを求める故に、政治的発言は控えるように・・・
これは理解出来なくは無いのですが、
入間の航空ショウで、民間人にまで言論統制をするとは驚きです。
なら、お宅らの支持団体の公的奉仕者公務員でありながら労働組合を組織して
政治活動まで行う馬鹿教員にこそ言論統制が必要なんじゃないんですかね。

なんですか、この独裁政権ぶりは・・・
まだ自民党と同じとか言ってる、いい歳こいたテレビっ子は本当に情けない。



Posted by kikanihonjin at 01:06│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブログ主様、お疲れさまです。私は先週から職場が欠員状態で、一応、現場リーダーの一人たる私は、寝食の時間をも削らねばならない忙しさで、少し此処から目を話していたら、今月は3つエントリーということは、涼しくなってきたので、体調がよくなりましたかな。 そんな多忙の中、ささやかな息抜きのひとつは、故郷の老母との電話なのですが、その会話で政治の話がでると、我が故郷では、今年になってからの民主党政治の醜態と迷走と、ここ最近の支持率低下について、「それみたことか!だから言わんこっちゃない!!、何を今さら民主党に失望してやがる。こうなるのは最初から分かりきっていたことだろうが!!」という意見ばかりだということです。しかもこの意見は、ネットを使う若者ではなく、新聞とTVが情報源でネットには縁の無い団塊世代で交わされている意見なのだそうです。 まあ、私がコメントを入れ始めた頃に書いたと思いますが、私の故郷は保守派が強く、私の少年時代は、日教組教師なんざ、PTAのイジメと嫌がらせ…、もとい、抗議と苦情に抗えず、逼塞するか遁走するような町だったし、現在はそこまでやかましくはないようですが、保守派が強いことには何ら変わりなく、昨年の衆院選も自民党候補者が圧勝した町ですから、民主党に辛辣なのは当然なのですがね。まだ書きたいことはありますが、明日も早番で始発で出勤なので、後日またコメントいたします。
Posted by 熊谷 at 2010年11月19日 21:29
両親は関西人です。私は東京生まれです。小さいころ田舎に帰ると「この子東京の子やで〜」とか言われて、東京生まれと言うことで、いじられていました。USJに行った時も、吉本新喜劇を見に行った時も、東京人はネタにされ、たかじんには嫌われ、ほんまにかわいそう。
自衛隊に感謝している人達はたくさんいると思います。私の住んでる町から、B29の不発弾が出たときも処理してくれたこと感謝しましたが、絶対そういう声は放送はしないですよね。
柳田氏(こんな人はたくさんいるよ)より仙石氏の方がかなり問題発言だと思います。
Posted by かえで at 2010年11月20日 12:37
前コメの続きです。私はそもそも「暴力」という言葉の意味を多くの日本人は正しく理解していないのではないかと、常々考えております。 実力行使を無分別に暴力と解釈してはいないかと。「暴力」とは、合法性も正当性もない実力行使のことであり、自衛や社会秩序の維持・回復のための実力行使とは厳格に峻別されるべきです。それと武力、武装、武器などの「武」の字は、「戈(ほこ)」と「止」という二文字の合成ですが、つまり「戈を止める」=「戦いを止める・防ぐ」という意味であると、昔、何か武道関係の本(著者とタイトルは忘れました)で読んだ記憶があります。 暴力と武力は対極のものです。私利私欲や私怨で他を侵すための実力行使と、自らや他の遵法的な人々を守るための実力行使とでは、明瞭に意味が異なりましょう。ちなみに現在の日本人にそれが理解できないのは、その前文と第9条で、国防という最も基本的な実力行使の権利を放棄しているド腐れ憲法を現在に至るも、そのままにしていることが根本的な原因です。こんなド腐れ憲法は、改正どころか、無効宣言でもよろしいのではないかと。
Posted by 熊谷 at 2010年11月21日 19:09
熊谷さん、お久しぶりです。

体調はかなり良いですが、保育園児が次から次へと流行物を貰ってくるので、医者通いがしてます(笑)

ありますね、保守派の強い地域とメディアに振り回される浮遊層エリア。
大雑把に言うと家族関係が良い、違う言い方をすれば本当の意味で育ちが良い家庭が多いのでは無いでしょうか。
核家族化されて先代からの話が途絶えた都市部に、無責任投票の人口が集中しているように思えます。全くの個人的な感想なので、強くは言えませんが。

暴力と武力の解釈は仰る通りだと思います。武道や武士道といった概念の無い外国の思想家や政治学者の本を鵜呑みにしてしまえたのは、団塊世代の成せるところだと思います。 尖閣諸島問題が日本人の心から消えない内に、次に政権を取る政党(自民党だと思ってます)は、糞学会との連立などせずに9条を廃止する公約をし、街頭演説で堂々と日本の領土を守ると宣言するべきです。
Posted by 自宅から主 at 2010年11月22日 23:05
かえでさん、こんばんは。

関西は未知の世界です(笑)
在日君がUSJに行き、うちの息子にお土産を買って来てくれたのですが、
その時の話で、関東とは何もかも違うのかな、と(笑)
関東ではエスカレーターの左側に立ち、急ぎで上がる人は右側を通行していきますが、
関西では逆だって話を大興奮でしてくれましたよ(笑)
のどが渇いてお茶をしに喫茶店に入ると、やたらモーニングを勧めてくるとか(笑)

あの政権の闇総理は仙谷なんですよ。 
小沢復権もメディアが騒ぎ始めましたが、冗談じゃないですね。
元を辿れば犯罪者集団じゃないですか、過激派あがりの集まりなんだから。
Posted by 自宅から主 at 2010年11月22日 23:17