2005年01月29日

最終更新。

bc10b96b.JPG今日、トヨタから資料が送付されてきました。

12月の給料
基準賃金等  162000
超過勤務手当  12600
深夜勤務手当  10500
時間帯手当  22300
総支給額  207400

これから税金とか引かれて

差引給与額  162000

1月の給料
基準賃金等  81000
超過勤務手当  11700 
深夜勤務手当  6680
時間帯手当  11150
追加訂正  50000
総支給額  160530

これから税金とか引かれ
更に帰省旅費が38200プラスされて

差引給与額  188546

満了金
満了報奨金 118000
満了慰労金 177000
総支給額  295000

税金引かれて

差引支給額 269501

これが半年間、無遅刻・無欠勤の期間工の満了金です。これから期間工やろうと思ってる人の参考になれば幸いです。今からやろうと思ってる人、今現在期間工やってる方、みんな頑張ってください。これが最後の更新です。今まで見てくれた人ありがとう。  
Posted by kikankou at 16:44Comments(5)TrackBack(0)

2005年01月20日

満了しました!

fc247aff.JPG最終日の一週間前〜最終日は新人さんに仕事内容教えるだけですごい楽だったり、んで2,3日前になるとなんだか眠れなかったりと、最後にGLに色んな説明受けて従業員証返して、とりあえず半年の期間を満了できました。なんか満了してから2週間後に色々な資料と満了金が振り込まれるらしい。資料ってのは離職票とか。んだから次が最後の更新ですね、半年間、無遅刻、無欠勤の満了金+最後の給料晒してみます。お楽しみに!

■余談。自分の工程はそんなにきつくはなかったけど精神的につらかった。毎日毎日同じ作業でよく社員の人はやっていけるなぁと思ってた。けど、社員の人って仕事は別って考えてる人が多くて休日を楽しむ人が多かった。だからそういう考えの人にとってはいい職場なのかも、給料はいいしね。

写真は満了日に知立駅まで送ってくれた友達(社員)の車。よく仕事帰りに送ってもらったりしてお世話になしました。自分と同じ歳でアルファードかよ!  
Posted by kikankou at 23:23Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月13日

もうすぐ満了。

6556b6fb.JPG仕事終わって部屋に帰ると扉に紙が貼ってあった。いよいよ満了って感じです。早速事務所に行って退寮に必要な書類貰っきて書いた。

膝を曲げると激痛がはしる。あと4日なのに・・・  
Posted by kikankou at 13:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月09日

あと10日

91d21ac8.JPGあと10日で満了です。来週は半年しかいなかった漏れに職場のみんなが送別会なんてものを開いてくれるそうで・・・涙。今日は部屋を片付け、ダンボールにつめれるものはつめた。あとはプロバイダーを解約すれば帰る準備おk。仕事内容は同じ作業の繰り返しで自分にとっては一生できるものではなかったけど、ここでの出会い人は一生ものでした。決して楽ではなかったけど、目標金額も貯まったしいい友達もできて楽しかったかなぁ・・・

■寮の写真。  
Posted by kikankou at 01:49Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月28日

忘れてたw

eac60f82.JPG11月分の給与明細。


基準賃金等  198000
超過勤務手当  24430
深夜勤務手当  12170
時間帯手当  24180

これから税金とか引かれて

差引給与額  218425

12月はほとんど残業なかった。もうすぐ期間満了。結局、年明けすぐに満了するので年末は帰らないことにした。今日いきなり寮務員が部屋にきたびっくりしたよー

写真は部屋にあるテレビ。寮にはテレビついてますー。暇だから写真うpしていきます。  
Posted by kikankou at 19:06Comments(5)TrackBack(0)