June 19, 2006

日曜競馬

馬連に転換してから辛うじてプラス記録を更新中。
でも全く的中率が上がらない…
今週も10レース買って的中が2レース。
50倍と100倍とってプラス5000円。
的中率をあげるために馬連勝ってるのになんでやー??
来週は京都でハットトリックとカンパニーが活躍する予定!!

June 16, 2006

久々の更新

最近は3連複に疑問を感じて、馬連に切り替えて二週連続ややプラス。
明日も馬連で勝つぞー!!
明日は京都5R、京都10Rに京都と福島のメインを買う予定。
京都5RはPOG馬のマルカラボンバに期待大♪
福島メインはマルターズ、タイキ、サクラ、タケショウ、アンテリ。

March 27, 2006

あわわわわ

ほんま当たらない・・・
2月からまったく当たりがきていないK池です・・・
ということでポイント変えてみます。
3連複5頭流し(1000円)→9000円 つまり9倍
3連複1点(100円)→900円 も9倍
なので来週から1レース1点に絞って買ってみます。

ちなみに登録馬から適当に予想すると
土曜中山メイン
スーパーチャンス
タイキヴァンベール
タイラントシチー

阪神メイン
シーキングザベスト
ツルマルファイター
ミリオンベル

March 25, 2006

日曜競馬

今日のウィーク君の予想は抜群やなー。。。
俺はエイシンを軸にしたあたりでもう終わってました。
日経賞はトウショウナイトがもっと頑張ってくれたら良かったのに!!

当てにいった今日の予想が全然ダメで社会人になってからの競馬ライフが不安でなりません。明日外したら来週から1R100円にしよー。

■マーチS
ワイルドワンダー、イブロン、ヒシアトラス、サンライズバッカスで決まる!!
三連複に適当に三連単を組み合わせて勝負!!

■高松宮記念
◎リミットレスビット
○コパノフウジン
▲ネイティヴハート
×カネツテンビー
△シンボリグラン
△ラインクラフト

ネイティブハートは来るぞー!!!!

March 24, 2006

土曜競馬

■毎日杯
◎エイシンテンリュー
○アドマイヤメイン
▲アマノトレンディー
△マチカネアラバンサ
△マチカネポライト
△ヴィクトリーラン
△テューダーローズ

エイシンテンリューがここは抜けてるはず。アドマイヤと二等軸で流す!!

■日経賞
◎トウショウナイト
○フサイチアウステル
▲リンカーン
△ホウキパウェーブ
△ストラタジェム
バルクは来ない方向で


March 21, 2006

祝☆ブログバトル優勝!!

ほんま頑張ってた3回生メンバーと会長はすげーよ!!!
なんもしてないのに便乗して喜んじゃってますが
ほんまにこれは快挙やと思う!!
ってかうちのサークル大会出て負けたことないやん☆

February 25, 2006

惨敗。。。

今日は張り切って朝から阪神競馬場に参戦。
500円でパソコン使い放題の席をゲット。
有意義ないい1日になるはずでした。
あまりに久々の競馬場なんで
昨日は張り切って予想しすぎました。
1レースから中山と阪神に手を出しまくり。
3レース目でスタートダッシュで5000円負け・・・
あとはもう取り返そうとするだけの馬券・・・
昨日の予想の通り買ってれば明らかにプラス収支だったのに
3連複→馬連の転向がまったく機能せず・・・
混信の2万負けで、来月の旅行が危うし・・・

シルクヒーローももちろん買いましたがラヴサンシャインまで手が回りませんでした。ピッチサイドトークなんて出てくるなボケ!!
明日はバランスオブに期待。
ダイワメジャー飛べ!!

February 19, 2006

フェブラリーS

とにかくタイキエニグマに尽きる!!!

February 06, 2006

初心に戻ろう

1月は2週目に万馬券3本とって+5万やったのに
何故か今日の負けを含めて−1万ってどういうこと・・・??
だんだん買い目が増えていって惜しいと思うレースが増えてくのは危険です。
来週からは1レース3点勝負で!!!


February 04, 2006

土曜競馬

明日の勝負レースはエルフィンS
▲淵ぅ好凜.譟爾ら。

小倉大章典はメイショウカイドウとツルマルヨカニセ。
所詮エイシンは4着どまりかー。

February 01, 2006

POG

ギュリルが引退だそうです。
アグネスサージャン、ニルヴァーナに続いての戦線離脱・・・
頑張れエアマグダラ!!

January 22, 2006

ちくしょう・・・

今週は月曜日からギャロップ買って、ターゲットも取り入れて
万全の体制やったのに全然あたらない・・・
今日に至っては7レース買って
軸馬が全部飛んだこと・・・
今週18000負けでござる。


January 21, 2006

ダメダメ

今日は中山がナシになったんで急遽テキトーに馬券を買ってしまった。
1頭軸で流したのは同じやけど
結局8レースやって当たったのは京都10Rの1660円のみ・・・
軸が8頭中3頭しか3着以内にこないというどうしようもない結果。

明日は平安Sに少しばかり自信あり。
ヒシアトラス
アンドゥオール
べラージオ
ドンクール
ワイルドワンダー
で決まる予定!!!

軸馬

基本的に3連複一頭軸5頭流しで予想してるわけですが
いかんせん縦目が多い。
軸が軸となってないわけです。
明日は8レース買うつもりやけどどれだけ軸が当たるかどうか!!

京都6R ウグイスジョウ
中山9R ┘┘侫札ぅ魁
中山10R ゥ哀譟璽肇丱襯機
京都10R ウインセイヴァー
中山11R ナチュラルメイク
京都11R マチカネオーラ
小倉11R ▲灰好皀侫ーチュン
京都12R スターマーケット

ちなみにウインセイヴァーくらいしか自信ないです。。。
目指せ軸的中率75%

January 09, 2006

検証結果

■京都10R
買い目
3連複BOXΝ
3連複一頭軸流しキ悪│Ν
ワイドBOXキ悪
計34点

3連複 09-13-15 7,420円

■京都12R
Ν┃Л
3連複BOXΝ
3連複一頭軸流し┃Л→Ν
ワイドBOX┃Л
計34点
 
3連複 06-10-14 1,060円

収支 7,420+1,060-6800=1,680円

。。。微妙や

January 08, 2006

検証

馬券の買い方について検証してみます。
予想をしていてどうしても7、8頭からなかなか予想が絞れない。
頑張って絞って最後に消した馬が来て万馬券というのはよくあることです。
そこで、無理に予想を絞らないで7、8頭買っても痛くないかどうかを検証してみます。
とりあえず自分が買いたい馬に1〜8まで番号をつけるとして
1〜4の3連複BOX、5〜8を軸に1〜4に3連複流し、5〜8のワイドBOX
4+24+6=34点

ということで明日のレースから2つ選んで検討。

京都10R
Νキ悪
京都12R
Ν┃Л

January 04, 2006

金杯

まず京都!!

まずオレハマッテルゼは抜けた存在。
Εネティクス、Д縫紂璽戰蝓次↓アルビレオは同じ強さと見る。
ぅ妊ラデラノビア、グレートジャーニーが上記3頭より上に来るか下にくるか。
三連複一頭軸−きΝЛ
余裕があれば−きΝЛ



January 02, 2006

謹賀新年

大学生活で100万くらいすってる可能性ありのK池です。
残りの3ヶ月で100万買ってもプラマイゼロかよー。
今年は買い方を変えるためにメイン以外は馬連勝負でいこうと決意しました。
とりあえず出走馬も確定しないうちから金杯予想を。

中山金杯
☆アサカディフィート
ヴィータローザ
☆カンファーベスト
☆キングストレイル
コンラッド
シルクフェイマス
ダンスインザモア
マイネルレコルト
☆ユキノサンロイヤル
ワンモアチャッター

取り合えずこんな感じが注目。
出来れば半分くらいは出てくるなー。
☆の馬は取り合えず出てきたら必ず抑える。

京都金杯
登録場多すぎ・・・

December 24, 2005

有馬記念展望

今年も最後なんで気合を入れて予想します。
三連単Β→

December 22, 2005

指名馬決定★

コマノルカンをパクリました。掛け金アリの方向でー。

レッドバースピン
エフセイコー
キンシャサノキセキ
ニルヴァーナ
コマノルカン
チェリーストーム
サンヴィクトワール
トウショウシロッコ
ケージームスメ
リードザウェイ