しばらく韓国ドラマを見てなかったのですが、最近 またGYAOで見ています。
「きらきら光る」や「神々の晩餐 -シアワセのレシピ-」を楽しんでいます。
同じ韓国ドラマが、繰り返し配信されているので、「またか~」って思う時もあれば、また見られる♪ って楽しめる時もあります(^^ゞ
そして、最近 楽しみなのが、レビューを読むこと。
いろんな感想があって、面白いです。
へぇ~ そんな風に思う人がいるのかぁ? って、とても興味深いです。
「きらきら光る」のレビューには、最近 ちょっとハマりました。
自分とは、まったく違う感想を書いている人たちがいて、とっても興味深い。
「きらきら光る」のレビューに、こういうのがありました。
***************************************
以前放送された時レビューでは面白いというコメント数(星の数も含め)が多かったにも関わらず、最低点を連続投稿する人がいるのか星の数がいつの間にか下がっているという状態を最終話まで繰り返しました。
GYAOさんの方で不正採点が出来ないような仕組みにしてほしいと思っているのですが。
***************************************
アンチの人がいるのかなぁ?
もし同一人物が、そういったことをやっているとしたら、ご苦労なことですねぇ。
よっぽど、嫌いなのでしょうか?(^_^;)
わたしは、このドラマ好きです。
途中、ちょっと冗長すぎる感じはありますが。
韓国ドラマ「神々の晩餐」を見終わりました。
わたしのストライクゾーンのど真ん中です
お話は楽しめたのですが、ちょっと気になることが。
ドラマとはいえ、自分の欲のために、料理に毒を入れたりする人が、名匠になって人を指導していくなんて・・・怖すぎる
わたしだったら、そんな人の作った料理は食べたくないです。
22年間育てた他人の娘と、22年間離れていた実の娘。
どちらに愛情を感じるか?
難しいところですが、確かに22年は長いよね・・・
「秋の童話」でも、同じような疑問を持ったのを覚えています。
血の繋がりって、強いものだと思うけど、やっぱり一緒に暮らした長い時間のほうが勝ってしまうのだろうか?
キム・ドユン(ヘミル)役のイ・サンウssi。
「千日の約束」で初めて知りましたが、その時の役柄とはちょっと違う、屈折し愛情に飢えた青年を好演していました。
これまで、イ・サンウssiの鼻が気になって仕方なかったのですが このドラマでは そんなこと気にならなかったです。
長身で、マッチョで、カッコいい
それから、副料理長が不快だったなぁ~
ああいう人、イヤ!
食いしん坊のわたしは、料理がテーマのドラマってやっぱり好き
前に見た「食客」と同じ場所で撮影していたみたいですね。
毎日、韓国ドラマを見ていると、撮影された場所に見覚えがあるものが多くて、○○のドラマでもここ使っていたなぁ~って思うことがよくあります。
- 累計: