2007年04月21日

サダヲ・レミオロメン

35256ebc.jpgカタカナ。

本屋になんとなく寄ってチラ見して帰ろう〜と思ったらこの表紙が見えてね、購入ですよ購入。
サダヲ可愛い!
この雑誌初めて買ったし、初めて見た(気がする)。
俳優が載ってる雑誌のようです。
「ピ」?と思いきや「ピクトアップ」と言うタイトル。なんかインパクトあるデザインだな。

音楽雑誌は当たり前のように自分のテリトリーにあるから自然なんだけど、そうか、ミュージシャンの雑誌もある訳だから俳優の雑誌ってのもあるのか。

待ちに待ったサダヲ主演の映画「舞妓ハーン」のインタビューと大人計画の方との対談。
この雑誌、大きさが丁度いいと思う!
丁度いいな〜。音人が丁度良いと思ってたけど、それより小さくて手に持ちやすーい。
可愛い笑顔だなー。
こんなパパ羨ましい〜〜。

それとアマゾンで注文したレミオロメンのアルバムが今日届きました。
キットカットのCMで流れた「3月9日」を聴きたくて、評判の良いこのアルバムにしました。
アイチューンにインポートしてまだ「3月9日」しか聴いてませんが、やっと聴けたー。
録音して送るからね☆(私信)
kiki602 at 21:42│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by aco   2007年04月21日 23:58
サダヲ可愛い〜vvv(笑)いい笑顔だね〜全く!!
舞妓ハ〜ン、早く見たいね〜☆
私も『ピ』かと思った(笑)
インタビューまで買うとなると、本気だね☆(キラーン)
私もデカイ雑誌より、音人くらいのサイズがいい☆それよりも小さいとなると、もっとちょうどいいかもね!!
そして、レミオロメン!!3月9日、いいよね〜♪サビしかわからないけど、こないだのドラマ(1リットルの涙)でちょっと覚えた(笑)
いつでも待ってます☆(私信ー笑)
2. Posted by misa   2007年04月23日 01:29
■acoちゃん■
可愛いよねー全く!
舞妓ハ〜ンの公開日も良い日だしね。(616)
雑誌のサイズが本当ちょうどいいの。A4とかB5とかよく分からないから表現は出来ないけど、ノートより少し小さいかなって思う感じ。
レミオロメン、全部まだ聴いてなく飛ばして聴いちゃったけど、なんだろう、BUCK-TICKの曲の厚みで慣れてるせいか、薄いと思ったかな。
でも、そういうもんだ、と思う感じ。これはacoちゃんに聴いてもらって意見聞きたい所!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments