2008年05月29日

運営から返信メール来ました。

がしかし・・・わかんないよぉー

いろいろと書かれててさっ・・・

しまいには、IMEの言語を変えろとか(うちのPCそれしかないので無理)
どうしろと?

前まで普通に出来てたのにぃー
その後入れたソフトを削除しろとか・・・(簡単に言うな!)

てかそんなの覚えてないし、インストールした覚えもありませんw

セキュリティーを切って試せとか・・・そんなもんとっくに試した
その旨をメールで書いてただろうが!!!


以下運営からのメールを下に

5のオーバークロックって何?
2も全部試したダメだったからメールしたのに返事になってません…

最後の分もとっくにやってるっつの!

TW引退だなこりゃ…orz


※インストールを行う前に、スキャンディスク、ディスクデフラグ、
ディスククリーンアップを実行し、ウィルスチェックをお試しください。
知らずにウィルスに感染してしまっていると、正常にインストールや
ゲームプレイが行えません。

(2)グラフィックスカードやサウンドカードのドライバーソフトウェアや
DirectXの製造元メーカーのウェブサイトを訪問して、ご使用のパソコンの
ドライバーが最新版かどうかを確認してください。最新でない場合、最新版
ドライバーのダウンロードならびにインストールを行ってください。

(3)常駐ソフトウェアの動作を止めてみてください。タスクバーに動作している
常駐ソフトウェアが表示されています(そこには表示されませんが動作している
ものもあります)。それらの動作を終了してみてください。相性の問題でNEXON
のソフトウェアに悪影響を与えている場合があります。
(停止ではなく終了させてください)

(4)日本語IMEの問題。これも常駐ソフトウェアと同様にNEXONのソフトウェア
に悪影響を与えている場合があります。可能であれば、ご利用されているIME
以外の辞書ソフトに変更をお試しください。

(5)オーバークロックで動作させない。CPUやグラフィックスカード、RAMなど
を適正ではない使用方法に変更している場合、適正な状態に戻してください。
グラフィックスカードのハードウェア・アクセラレータの段階を徐々に小さく
していき、様子をみるのも効果があります。

上記の(1)〜(5)のどれにもあてはまらなかった場合や、実施したが改善さ
れなかった場合、ゲームクライアントを再インストールしてみることをお勧め
ます。尚、ダウンロードを行なう場合には、ダウンロード補助ソフトウェアの
類のご利用はお控えください。


kiki_tan at 17:36コメント(0) 

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