ききびと10年

  • author: kikibito08
  • 2018年02月26日

おかげさまで、「ききびと.com」も、サービスを始めてから10年が経ちました

これまでにご意見をいただいた方々、ご支援をいただいた方々、そして何よりも、「ききびと.com」で心の内を明かしてくださった方々に、心から感謝しております!!ありがとうございます

そこで今日は、この節目のときに、「ききびと.com」をご利用いただいているお客様から、とってもありがたく、とっても嬉しいメールをいただいたので、そのメールの全文をご紹介させていただきます

いただいたメールは、ききびと個人の心の灯として、そっと灯しておこうかとも思ったんですが…、いやいやもったいない!このメールを読むと、「話すことがどれほど大切なことか」「話を聴いてもらうことがどれほど尊いことか」を、少しでも多くの方に知っていただけるんじゃないか…、「自分もこの気持ちを、この感情を、誰かに話してみたい!」という勇気が湧いてくる方がいるんじゃないかと思い、メールを送ってくれた「Tさん」も快諾してくださったので、そのままの文章を紹介させていただきます!

どうぞ、この機会にご一読を↓↓↓

*************

祝!! 10周年!!
やり続けてきて下さり、本当にありがとうございます!!

それ以前からもずっと心を込めてお話を聴いていらっしゃったと思いますが、この間、どれだけの命が救われ、どれだけの人が今までの人生でずっとずっと望んでいたことを初めてききびとさんにしてもらい、どれだけたくさんの人が、「生きててよかった」と心から思い、

どれだけの人の心が癒され、
どれだけたくさんの人の心が本当に笑顔になり、
どれだけたくさんの人びとの日々が明るくなり、
どれだけたくさんの人の朝が明るいものとなり、
どれだけたくさんの人々の1日が明るく軽やかになり、
どれだけたくさんの人がずっと待ち望んでいた晴れやかな心を取り戻し、ずっと望んでいた心の状態になり、

初めて安心を体験し、心からの笑顔となり、さらにその笑顔や明るい心が、エネルギーが、それぞれの家庭や社会や周りの人にどれだけ拡散されていることか!!

そして、ききびとさんに心から受け止められたことは、その人に、ずっとずっと残り、 その人を一生支えるものになっていっていると思うのです。

一生で一度だけでも、言って欲しい言葉を聞けたなら、自分のありのままを受け止めてもらえたなら、それはその人の人生にとって大きな大きなこととなると思います。

私も、あなたは素晴らしい!!って、言ってもらえて、しかも心から言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったです。もちろん自分自身ではそう思っていますが、子供の頃から全く言われなかった私にとっては、ものすごく大きなことになりました。
しかも、慰める立場からではなく、、、

ききびとさんは、すべてに 「心が乗っている」のです!!

言葉だけではなく、心を込めて、大切な言葉を言われるとは、どれほど大きなことかわかりません。ありのままを受け止められるとは、どれほど大きなことかわかりません。

体の中にピーカンと光る、ダイヤモンドを埋め込んでもらえたような感じです。

ききびとさんが、どれだけの人の1日を明るいものにしてきたかを数えたら、きっと宇宙まで行きますね!!

人の命が助かる1時間を本気でやって下さっているのですから、本当に、数百万、数千万の価値があるのではないかと思います。

ききびとさんが、地道に地道に、大切なことを、しかもビックリするほど親切な値段で、やり続けてきて下さったおかげです。ものすごい価値あることをして下さり、 本当にありがとうございます!!

ききびとさんは、表面には大きく出さないけれど、命をかけた、本気の愛を感じます。
きっと、そのお心も、みんな感じて、癒されているんだと思います。

地球上で、ききびとさんしかできない唯一無二のお役割を、本当に本当にありがとうございます。ききびとさんに出会えて 本当に救われました。

ずっとわかってくれる人が、話を聴いてくれる人がいるとは、どれだけ心強いことか。
連絡していない間もずっとずっと支えられていました。

感謝の気持ちはこんな形では表現しきれないけれど、 本当に本当に、ききびとさんを、やって下さり、やり続けて下さり、ありがとうございます!!

どれだけたくさんの方々が、ききびとさんに感謝していることか!!
世界平和を、ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願い致します^_^

たくさんの感謝を込めて☆

お客さん代表
Tより



この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲