色々とあら〜な。とん久画像

2010年01月16日

金針菜。

<今日の一押し>

新宿歌舞伎町で一番怪しい中華屋の「金針菜」と海老の塩炒め。

ウマッシ。

*ちなみに金針菜とは「百合の芽」です。

http://www.weblio.jp/content/%E9%87%91%E9%87%9D%E8%8F%9C

<昨日のマコリン>

バタバタと仕事を片付け、午後からお出かけ。

先ずは個人面談。

スッキリと終わらせ、次は某出版社へ。

2時間近く懇談。(いいハナシができた)

そこからトンボを切って、新宿へ。

アユ姉さんを駅でピックアップし、飲み会の会場へ。

早めに着いたので姉さんと飲み始め。

そこへ続々とお友達が合流。

三人分のお誕生日を実行。

おいしくも妖しい中華屋を堪能して、次は止まり場へ。

しこたま飲んで、次は2章場へ。

しこたま飲んでから帰タク。

<今日のマコリン>

朝から書きもの。

長電話。

お昼からお出かけ。

(行き先は内緒)



kikidasu at 09:57│Comments(0) 東京ウマイモノ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

色々とあら〜な。とん久画像