姫松 タルイサザンビーチ スクール水着

としたら、レギュラー陣はどんな水着をチョイスしてくるのでしょうか。。。
スクール水着が一番わかりやすいしありがたいのですが、さすがにそこは花の女子高生です。ショップに行くところからが海水浴ですし。。


姫松の水着達 漫 真瀬
先鋒上重は、、おそらく自分の体にコンプレックスを持っている気がします。出来れば体を隠す方向で水着を選ぶ。。

次鋒真瀬は、、かわいい。


姫松の水着達 洋絹

中堅お姉ちゃんは、、張り切りすぎて若干ちょけた雰囲気で繰り出すことでしょう。

副将絹は、、ホントはもっとしゃれ乙な水着を着てくるはずなのですけどね、、、そういう枠だから、しょうがないですね。


姫松の水着達 末原恭子

大将末原女子は、、相変わらず攻めてるのかババくさいんだかわからない合わせ方をしてくるでしょう。。


さて姫松勢が海水浴にいく場合、近場で楽しめるにはどこになるのか。。
ちょっと調べましたところ、住吉を南下していき関西国際空港を過ぎたあたりに瀬戸内海に面した海辺に海水浴場が並んでいます。

その中にタルイサザンビーチでは、なんとビーチサッカー大会が開催されているではありませんか。

これは参加するしかないね。


でもこれはあくまで昨年の話ですからね。。今年はインハイの準備で忙しくて遊びになんかいけないですからね。

姫松のお祭りはまだまだ続きます。。。


姫松 タルイサザンビーチへサッカーをしに


(追加)
姫松のひいきクラブは、おそらくセレッソ(参考 何の変哲もない咲の地名紹介ブログ様)