January 09, 2007

SKIキャンプ

無事帰ってきました。
今日から学校で体力が持つかなア〜と思ってたらばっちり♪♪
やっぱ若い!!!笑”
少し眠さが残るケド、睡眠学習はしなくてすみました。笑ァ

初めてスキーをやった子達のグループに入り
コーチの補助をさせてもらいました。
名前は【コロビーズ】ねw笑

2泊3日の短い期間だったヶド、無事守られて良かったア。
初日は雨がふっていてあぶないので、宿についてゆっくりゲーム。
その後、雪に変わったので少しすべることが出来ました。

二日目ヮ午前中にすべり、コロビーズの子達を宿に帰らせ
1、2本滑るために、(滑れない子ばっかなので板をはけなかったの・・・)
リフトに乗ったら吹雪が直撃。
リフトが止まりました。
降りるとこまであと少しだったのにかなりゆれてビビりました。
まア、これも良い経験かな。
他のミンナは10分ぐらいリフトが動かず、寒かったみたいです。
午後はコロビーズで外に出てみたものの、
吹雪はあぶなく、少しして戻りました。
1番長く出来るのにあんまできなかった〜
夜は室内でキャンプファイヤー!!!!!
どうやるのかはご想像にお任せします・・・笑
スタンツみんなうまく出来ましたね〜
あたしもリーダースタンツで放蕩娘が街で出会った悪い人みたいな役をやりました。笑

三日目は吹雪が続く予定でしたが、
天気が守られて思う存分滑らせていただきました。
リーダーの方に教えてもらうことが出来、またほんの少し
スキーの知識がレベルアップしました。笑ァ

怪我や事故無く帰ることが出来てよかったです。

デンリーダーと言う肩書きをもらっていますが、
役に立つことができなくて悔しかったです。。。
子供達と向き合うのは大変だな〜
CS連合CAMPのジュニアスタッフで経験させてもらったことが
すごくすごく役にたちました。
デボーションも神様が言葉を与えてくださって
みんなで八尋先生が用意してくれたガイドを使って
聖書を読むことが出来て感謝でした。

子供を見て学ぶ事や、悩むことが多かったです。苦笑”
親は大変だなア〜〜

とても楽しく過ごすことができてよかったです。
お祈りありがとうございます★


kikikiki1004 at 18:56│Comments(5)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ママン   January 09, 2007 19:45
無事、元気でおかえんなさいませぇ〜。
子どもたちのお世話は大変でしょ。ごくろうさま〜。
特に泊まりがけは大変だよ。きほたんたちも、小学生の頃ワンパクだったわけです。笑
お風呂に入るのが一番たいへんだったよ〜。笑
スキーはもうちょっと出来たらよかったねぇ〜。

2. Posted by すんあ   January 09, 2007 21:04
おかえりー!!なんとも守られて良かったね!!!

私はスキーちゃんと滑れる自信がないけれど・・・爆

今度スキー教えてぇ★
3. Posted by kiho   January 11, 2007 09:27
>ママン
わんぱくだったわけね♪笑ァ
ボーイスカウトだからお風呂は一緒ぢゃないけれど、笑
食事が大変だったり、、、いろいろ。
やっぱり大変だね!!!苦笑
ありがとう!!!!ホントオツカレサマ〜笑

>すんあ
教えるほどうまくないよー(・_・;
教えられるほどうまくなるまで待ってて!!!!笑
ありがとう♪
ホント守られてよかったです!!!!
4. Posted by ヒカル   January 16, 2007 21:52
3 キャンプお疲れ様でした。翌日、学校はきついですね。私もね。
今度は、ショートスキーでないスキーでやれば、きっとパラレルできるようになるよ。また、スキーキャンプに行きましょうね。
5. Posted by きほ   January 17, 2007 17:20
池谷さーん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
パラレルやりたぁぁぁーい。
行きます行きます。絶対。
大学が決まってれば。笑
自分のスキー板欲しい・・・・高い。
また教えてくださいねー★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments