★★お待たせ致しました、メガネさん撮影会で沢山のワッフルを有難う御座いました!

カテゴリ:
メガネさん、お待たせ致しました…!

改めて、撮影会でワッフルをくださり有難う御座いました!

ぱくぱく頂きました(*^▽^*)
最後の1枚を頂いた時♪
01


味は、

プレーン2枚、
アーモンド、
さつまいもバター、
栗、
チョコレート、
バナナチョコ(?)ベースの上にビターチョコレート

かな?


ワッフル生地の
香ばしい匂いに、食欲そそる焼き目♪

冷めてもサクフワで美味しいし、焼いてもOKの相変わらず凄いワッフル

サクッとして、中はフンワリ〜♪


そしてそして

蜂蜜とバターの優しい風味に
シュガーの旨味も合わさってサクサク食感♪、
ワッフルの生地自体の美味しさも沢山かんじられて
甘く優しくサクサク進む「プレーン」、



サクサクで香ばしいアーモンドがアクセント♪、
さくふわワッフルの合間に噛み砕く楽しさ!!
でも自己主張しすぎない計算されたアーモンドで、
楽しく美味しく頂いた「アーモンドワッフル」♪



小さくカットされた美味しい芋も入っている、薩摩芋バターワッフル!
サツマイモの優しくお腹一杯にしてくれる自然な甘さに
染み入っているバターの味♪
「じゃがバター」や「薩摩芋にトロリとバターかける」の好きな私の為の様「薩摩芋バター味♪」



徐々に涼しくなってくると体の中から温まりたい…そんな思いを叶えてくれるクリ!
落ち着き有り、ホックリした甘さ染み込んだ栗の生地に
栗の甘露煮が♪!
旬の味覚を美味しく色々あじわえて、穏やかな気持ちにもなれる「栗ワッフル」♪



シットリしていて満足度たかく、でもビターだから胃もたれもしないチョコレート!♪
さくふわワッフル生地を楽しみながら濃厚なチョコで更に贅沢な気分にオオー!!
ワッフル生地に合うチョコレートを物凄く計算して作っていらっしゃるのを凄く感じます。m(_)m最後までクドクならず、「まだまだ食べたい!」と思う「チョコレートワッフル」♪



そして、バナナチョコ?かな?凄い親しみ易く、でもシッカリ甘いチョコの上に
更にビターチョコが掛かってるワッフル!
ワッフルの優しい風味に、2種類のチョコが乗っていて
あっという間に頂いちゃった♪可愛い見た目でオシャレな気分に、そして「2種類のチョコ」でストレスも飛んでく!♪


ご馳走様でした…!


メガネさん、有難う御座いました…!


61665383_423x636


_________________________________________
ご案内

日本赤十字社様の「台風10号等災害義援金」ご案内

同社「イタリア中部地震救援金」ご案内

同社「熊本地震災害義援金」ご案内
_________________________________________
☆お知らせ☆


PicsArt_1442570949942
お手紙は下記までお願い致します。

「〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-38-1 モダンビル6階

樹林れもんファンレター係」


※私からの「ファンレターお返事の手紙」を、
インターネットにアップされたい場合は、私へネットかイベントで必ず御確認なさって下さい



コチラ

「赤パツパツビキニで誘惑動画」の続きムービーをアップ済みです。


PicsArt_1442571293414



「イベントor撮影会 開催場所のリクエストしたい、
東京以外に来てほしい、
また○○の作品に出てほしい、
ファースト撮影会の開催日の希望日がある」
という、嬉しく有難い事については、

どうかこちらの記事をご覧下さい※※

★★お待たせ致しました、Kさん撮影会でワンピースを有難う御座いました!

カテゴリ:
Kさん、お待たせ致しました…!

改めて、撮影会でワンピースをくださり有難う御座いました!

撮影会で、した「女性らしい着方」とは別の、

「秋らしくカジュアルなコーデ」で今度は着てみました♩
IMG_20160924_224158
img20160925_064424


流行りのお洒落なアシンメトリーワンピーススカートで、しかも合わせ方でオールシーズン着れる!

それに、「スッピンだけど服だけはカッコよく決めたい時」にもジーンズに合うから、いつでも着れる!(*^▽^*)

それにそれに「黒レースの羽織り物」と合わせたら「セクシー」に、何も合わせず「そのまま」着たら「爽やか夏カジュアル」に、中に「フワフワニット」着たら「可愛い冬の感じ」に、「薄カーディガン」羽織って「ネックレス」付けたら「オトナな春の感じ」に♪



大事にお手入れしながら、オールシーズン着まくるね!!(*´▽`*)


Kさん、有難う御座いました…!

50235876_480x360

カテゴリ:
念の為この記事でも改めてお知らせさせて頂きます。

一つ前の記事での「撮影会にいらっしゃりましたお客様への御礼の順序」を

正しく訂正済みですので、

改めて どうか宜しくお願い申し上げます。

※「撮影会御礼」部分を修正いたしました。※有難う御座います…!また撮影会お客様1人1人への御礼です。新H写メ3枚有☆

カテゴリ:
※「部数の順番」で撮影会の御礼を書いておりましたが、
記憶混濁していた所が有り、修正いたしました。
申し訳ございません。
大変、失礼いたしました…!
気持ち落ち着いてから、記事を焦って更新した為、今後そういった時もしっかり確認し更新する様に致します。※
__________________
お仕事お疲れ様です。

今まで応援いただけている御蔭で
元気です!(*^^*)ノシノシ

「仕事の時、立場を利用した酷い人」への対応って1番イヤだよね。
でも、そういうのは冷静に厳しくキッチリ対処して、
「通じ合える方や理解をして下さります方 また言葉を交わさずともシッカリと見守っていて下さり応援をして下さっている方」が、居てくれているという有難さを大事にして

エロエロに楽しく♪進んでイキます!(*^▽^*)

お疲れだったり憤りやジレンマを抱えてらっしゃったりするでしょう中、応援 有難う御座います…!!

有難う…!!
57


そしてm(_)m改めまして、先日の撮影会「Popy」さん☆お客様ひとりひとりへの御礼記事です。


最初に撮影会お客様1人1人への御礼文章について
IMG_20160816_021725
本当に皆様、ありがとうございました!!!


上の写真に書いている形で、以下から お客様1人1人への御礼を書かせて頂きましたm(_)m



御礼




「趣味はフットサル。でも本当の趣味は…」に物凄いウケました!(≧▽≦)
有難う御座いました…!!(*^-^*)
真顔でトツゼン面白い事いってくださるから
ツボにハマりまくってたよ〜(≧▽≦)
あの笑いまくった御言葉、思い返して1人ふきだした時が有るよ!街中で噴き出してる最中、その街中で すれ違ってたら更にウケるなぁと思ったりしてたよ〜(*^□^*)

撮影会の日、お昼ご飯、イッパイ食べれましたか?

いらっしゃるの時間かかったでしょうに有難う御座います…!
御希望のポーズ出来て良かった♪
また宜しくお願い致します…!




Kさん、有難う御座いました…!
Kさん、袋おおめに渡して失礼いたしました…!

上着みれたー!ヒャッホー!!(≧▽≦)いっちばーん!(*^▽^*)/

いつも温かい応援…、本当に有難う御座います。アドバイスも有難う…!!
有難い事に、このお仕事のお陰で、色んな方に会い又ささえられて人生観を変えられました。(Kさん沢山いろんな事を乗り越えてこられたんだろうな)って思っていて、
Kさんの転機、よかったらいつか教えて下さいませ。

ホント、先月は おめでとうでした…!(*^ ^)人(^ ^*)
あっ、今度こそ自分のパンツ被るぞ!ってウソウソ(≧▽≦*)またね…!m(_)m




記憶混濁し御免なさい…!「あいだ飛んで2部分」撮影では無く、2部「連続」でしたので、その部分を修正させて頂きました…!

いっぱい会話し、
2部分とっていただきましたS…さん(メッセージカードにはキチンとハンドルネームを書きましたが、「樹林のブログにハンドルネーム書いて大丈夫か」は、話の流れで有耶無耶になっていたので、ごめんなさい)、
有難う御座いました…!
すごく考えて下さり、嬉しかったです、有難う御座います…!
ほんと、あのカメラ話、フシギ♪意思の有るカメラ♪
S…さん、お仕事たいへんな中、笑顔を有難う…!!
因みに私は撮影現場の撮影前にも「H優しめにする?淫語いえる?」と心配いただき、カメラ回ると「何このホントに際限ない貪り具合!」と言って頂いてる(;^ω^)その具合っぷりは「樹林ツイッター」のコチラの呟きからも感じ取れると思う!(≧▽≦)

色々と気遣って下さり、「動画」も有難う御座いました!動画いっぱい見返して下さいませ…♪私の特技たくさん見て頂けて嬉しい…!!(*^▽^*)
そして、このお仕事の事を自分が思うに
「AV女優」「マネージャーさん」「スタッフさん」それぞれ皆が、「中間管理職的な立場」に居る気がします(もちろん有り難い事に、「AV女優」は本当に1番きづかって頂いてて、だからこそ私モチベーションずっと維持して裸になれていたり、「此方も色々都合が有るのに話が違う、ストレス爆発しそう!」なども御蔭で無いんだ)。
お互い歩んで行きましょうね…!!(=^^)oo(^^=)出会えて、沢山お話し伺えて、楽しく弾けて♪嬉しかったです。応援いたしております!
タイミング合い良かった…!有難う御座いました…!またお会いできます日を楽しみにしております…!




メガネさん、有難う御座いました!

サプライズ…!!(;_;) 本当に有難う御座います…!
そして!芸名を改名する!この後マネージャーさんに電話するね!(≧▽≦)なんて♪

メガネさん、以前も凄くお忙しい中かけつけて下さったり…今回も、お忙しく又いろいろ大変な中お気遣い頂き、すみません…!感謝で一杯です…!!
メガネさん、会いに来て頂ける事、それが本当に感謝で…有難う御座います!!

そしてそして、芸名、「赤井万子」って良いかも♪!
メガネさん、またね…!m(_)m
色々ございますでしょう中、メガネさん長年 応援して下さり…本当に有難う御座います…!




「日光東照宮」などの話をして下さいました御方、ありがとうございました!!
すみません、本当に沢山きづかって下さり、何より会いに来てくださり有難う御座います…!
「HELLO!Thank you!脱ごっか?」が私の口癖だったね(≧▽≦*)
因みに「コンタクト入れてない写真」は、「このブログの最初の方」や「初期作品」で盛り沢山、他にはこの記事とか(今もチョクチョク写メUPしてる)、
更に更に…「SM作品」内での「ビンタ(→多分ビンタ。何れにせよ顔に何かされる)シーンだけコンタクト取ってる時」も有ります。シーン撮影前に「衝撃でコンタクト飛ぶから取ってね」って教えて貰いました♪
これ、「生活の知恵」です♪
って、使わない知恵を失礼しました〜;(≧▽≦)

会いに来て下さり本当に有難う御座いました…!撮っている風景お写真、こんど良かったら見せて下さいませ…!!m(_)m





記憶混濁し、すみません!失礼いたしました…!!

有難う御座いました…!!!
色々と…本当にお心遣いに感謝です。
それに改めて、私の事いっぱい褒めて下さり すごく嬉しかったです。
応援して下さったり樹林を支えて下さる皆様へ恩返し出来る様に頑張って参ります。

そして「パンチとケリ」の違い、勉強になりました!今度それでやっちゃいます!(って良いのかしら(≧▽≦*))
自分の話を色々と聞いて下さり、それに対して面白いお話しをして頂いたりと、
この度は有難う御座いました。
お陰様で歩んで来れており、また喜んで頂ける様これからも頑張って参ります…!
本当に、有難う御座いました…!!!






以上です♪
ありがとうございました!!
いただいたプレゼントの御礼も、後日 書かせて頂きます!!
IMG_20160921_173805
撮影会のお客様、お忙しいなか応援して下さります皆様、スタッフ様、マネージャー様、

有難う御座いました!

これからもどうか
宜しくお願い致します…!
04

カテゴリ:
この記事は、「一先ずの簡単な御礼記事」となりますが、

昨日の1対1樹林フルヌード撮影会@Popyさんの お客様、

私が一生懸命に告知するとイタズラや心無い反応あったので尚更、お忙しいなか、真摯に応援して下さります皆様(※ブログ管理人さんから、「私と管理人さん宛てで、本当に凄く丁寧に書いてくださりましたコメント」伺っております…!有難う御座います。色々と…m(_ _)m承知いたしました…!!樹林の本当に感謝な気持ちが伝わっていたら嬉しい;有難う御座います…!)、

撮影会スタッフ様、マネージャー様、


本当に有難う御座いました。


日数(先日かいていた訃報の事も有り、1週間前後)かかってしまいますが、

後日 「お客様宛の御礼文などキチンと書いた記事」を改めてアップ致します、

どうか宜しくお願い申し上げます。



応援して下さる皆様、お世話になりました皆様、

頑張ります、どうかこれからも宜しくお願い致します…!m(_ _)m

このページのトップヘ

見出し画像
×