応援ありがとうございます!


改めまして
3/11(金)の
秋葉原1対1フルヌード撮影会@ファースト様の告知を失礼いたします。

撮影会のシステムにつきましては、ファーストさんのHP(コチラ)を御覧くださいます様、お願い致します。

自選♪未使用新品コス3着もってくよ(下の写メは、その内の1着)
00
img20151230_200244
57
img20151230_200254

53
img20160106_174508

ブログではスタンプしてますが、実際は
乳首がうっすらエロく浮き出るコスプレです☆彡)



会話したり、

自選♪未使用新品コス3着上の写メは、その内の1着。残りの自選2着については、お待ち)」
を撮影会に
私が持っていくので、

ソレらに目の前で、衣装チェンジしたり・・♪

念願の…まだまだ間に合う!♪2016年チョコお渡し1対1フルヌード撮影会


3/11(金)開催、秋葉原ファーストさんにて。

♪下記、 樹林からの持参品などについて詳細♪↓
PicsArt_1436626823996

※お菓子は既製品をお渡しします。以前と違う為、詳しく知りたい方はこの記事を♪※

他に、水を 陰部以外のヌードに
自分で掛ける(※色々考え、風邪ひかない程度になりますが、★霧吹きではなく、身体に 水たまり作れる容器★を持参します)ので、

水滴のついたヌード
を撮影可♪

→ソレについては、必ず ここ を見てね(*´∇`*)





以上のお楽しみがある♪、

3/11(金)★1対1フルヌード撮影会、ファーストさん


銀座線「末広町」駅2番出口あるいて2分♪


↓↓↓場所についても リンクを貼ります☆↓↓↓

東京都千代田区外神田5-5-11 若林ビル1F

(東京メトロ銀座線「末広町駅 2番出口」より徒歩2分、

JR山手線 「秋葉原駅 電気街出口」より徒歩8分、

地下鉄日比谷線「秋葉原駅」より徒歩10分)


だそうです♪


29
また、

樹林撮影会について↓

※最初に、下記に書いている事は 

他の女優様がしていらっしゃらない 《衣装 菓子 持参、
水使用、
撮影会 開催日リクエストを聞く事》など

と同じく 

《あくまで樹林が》出来る事です。


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
※もう部が埋まっていて駄目だった場合は 本当に ごめんなさいですが、

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
樹林 撮影会に、本当に本当に どうしても時間が合わない人は  

常に
下記を参考、活用しておくりくり

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
PicsArt_1436628257594

★他に、

2部分や3部分など、部を続けて取って下さった際 

ご要望があれば

私は 部と部の間の15分休憩は 
なしで 

ぶっ続け
 大丈夫です。

(そしたら、 
「15分休憩をなくした分」お客様は 早く帰れるお♪

後の用事に急いでても撮影会へ来て下さっている場合などにも ご活用を♪)

※↑当日、撮影会スタッフさんへお話して下さい、
そうしたら 「必要事項」
として 私へスタッフさんが その旨を丁寧に確認しに来てくださりますので、
私がその際 スタッフさんへ「休憩ナシの連続で大丈夫です」とお伝えします☆

ぶっ続けで一緒いようっ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
以上です♪


☆ほか、お知らせ3つ☆
48
☆以前お知らせさせて頂いたように、

「撮影会いくよー、絶対!!!!!(内心、ホントは行かない!樹林の、撮影会おわるまで待ってて信じてる反応、おもしろい)」的な、
余りに悪質イタズラ言葉が今まで有った為、

御予約前に「撮影会いくよ」等の言葉を掛けようと思って下さった場合には、
★御予約の成立後★に、「○部に行くよ」と御言葉くださりましたらと思います
(※御予約の成立後の、緊急キャンセルは、もちろん承知いたしておりますm(*__)m)

どうしても、一括の変更と なりますがm(__)m
お願い申し上げます。




前回の撮影会開催の際には、この細かな告知記事を、忙しくアップ出来なかったので、
ビックリさせてたらゴメンね
昨年半ば位から、これらのお知らせを始めて…それ以降、悲しんだり困ったこと「今日まで無い」よ♪温かいお気持ち、「全てキチンと」伝わってるよー!!



3/11(金)の 1対1ヌード撮影会ファーストさん
残り11:00〜11:45の、第1部のみ!宜しくお願い致します
14