わたしも登録してから間もないんですけど(2012年5月現在)、多くの方がオススメされていることもあって、迷わず登録♪
たぶんお小遣い稼ぎをしている方でココに登録してない人はいないのではないでしょうか?

20130509_1













ここから登録すると250ポイントもらえます。
 


目玉はなんといっても紹介制度でしょう♪

あなたは登録時に250ポイントもらえますが、
実は登録時よりも、こつこつ続けていった先に体感していただけると思います。

多くの方はブログでげん玉を紹介していると思いますが、
自分のブログ経由で登録者が発生すると、報酬がGETできるようになっているのです。
friend_sub01_box01friend_sub01_box02





また紹介したお友達(登録者)の人数に応じて報酬の還元率がUPします。
(詳細はげん玉にてご確認くださいね)

わたしも忙しかったりするとサイト訪問やブログの更新ができなかったりするのですが
その間もお友達がたくさんポイントを貯めていると、
わたしにも還元率に応じたポイントがもらえちゃうのです!!

誤解のないよう説明しておきますが、
お友達からポイントをもらうのではなく、げん玉から感謝としてプレゼントされるのです。

・・・わたしの場合ですか?
わたしはのんびりやってるので(^_^;)多少の増減はありますが、
紹介ポイントだけで1か月あたり数千ポイントもらってる感じです。
頑張ってる方や、長くやっている先輩方はもっともっともらってると思いますよ~
(うらやましい)




内容は他のポイントサイトと同様になるとは思いますが…
ポイントの貯め方はざっと紹介すると下記のような感じ。



1.入会と同時にポイントがもらえる
上記紹介バナーから登録すると、250ポイントもらえます♥
0ポイントスタートより嬉しいですよね。


2.ゲームで遊んでポイントや現金をGETできる

ビンゴゲームやすごろくゲームなど色々あって楽しみながらできます☆


3.記事、レビューなどを書いて収入になる
(クラウドサービス)
外で働きたくても働けない人にぴったり♥
インターネットにつながっていればお仕事になるので、
わたしも時間のあるときにやるようにしています!
まとまったポイントをGETしやすいので、クラウドサービスをやる方は
ポイントがあっという間に貯まると思いますよ~!! 


4.提携サービスが豊富

ネットショッピングをよく利用する方に超オススメ!!
例えばYahooなどで買い物をする際には、げん玉経由だとYahooポイントのほかにげん玉からもポイントがもらえます♪
ポイント増量キャンペーン実施時に利用すればさらにポイントが☆


5.300円から換金できる

300円分=3,000ポイントたまったら換金できます。
換金可能額があまり高額だとハードルが高くて諦めちゃいますよね(汗)
ポイント交換サイトPointExchangeへポイントを移し現金や電子マネー等に交換することができます(無料)。


3,000ポイントも貯められるの??って思うかもしれませんが、
・・・貯まるんです。
わたしなんて本当に少ないほうだと思います。
毎日サイトに訪問し、ブログもこまめに更新していれば大丈夫かと。
最近さぼりがちなわたしでもそれなりに貯まってますから♪

今日明日というのは難しいと思いますが、
こつこつつづけていけば必ず結果がついてきますよ☆



**************************************

げん玉は非常にポイントが貯めやすく、
特に頑張らなくても1か月経つとそれなりに貯まっている…という感じです。

わたしも一番最初に登録したポイントサイトなんです★

これまで毎月連続してポイント換金できていますので、
自信を持ってオススメできます♪
皆さんも一緒にポイント貯めましょう!!


★スマホでのポイントの貯めかたについてはこちら
★ポイント交換について知っておいたほうがいいことはこちら


げん玉の登録はこちらから
 


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加


もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
   ブログランキングならblogram