わたしのお気に入り、「モッピー」の詳細です♪

モッピー | お金がたまるポイントサイト

20121218_4














1.ポイントの貯め方 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これといって目玉はないですが(笑)、
他のポイントサイト同様、ゲームやショッピングでポイントを貯めることができます。

20121218_1











※無料で貯められるもののみ。


一番のおすすめは「ガチャ」
PC、モバイルの両方で遊ぶことができ、それぞれでポイントがもらえます。
両方合わせて一日あたり4ポイントくらいGETできてるかな~。

PC、モバイルの両方のガチャをひく×6日を達成すると、
「プレミアムガチャ」をひくことができ、大量ポイントGETのチャンス★
5・10・100ポイントが当たります♪
(まだ5ポイントしか当たったことないですが…まぁまだ2週間だから仕方ないか)


逆に残念なのが「ビンゴ」
PC、モバイルの合算でマスを開けていくんですが…
この場合の“モバイル”=携帯電話なんですよ_| ̄|○
スマホユーザのわたし…。
毎日頑張ってもなかなかマスが開かないんだよなぁ…。



「メール受信」は日によって波があるようですが、1日あたり2円分くらい届いてるかな。


その他、一日一度のGETチャンスとして、
「検索」は、4回キーワード検索すれば1ポイント。
「クイズ」は、正解すれば1ポイント。



以上のことを毎日こなすと、
一日あたり6~8ポイント貯まります。



お財布.comなどもそうですが、
スマホユーザが急増している昨今、
スマホ非対応だなんて遅いよーっっヽ(`Д´)ノ


…とはいえ、上記の獲得ポイントを考えるとかなり優良サイトと思います。
(1ポイント=1円ですから♥)



2.友達紹介 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お友達が獲得したポイントの40%がもらえる】
お友達からポイントを奪うわけじゃーございません(笑)
お友達が稼げるようになったら、自分にもモッピーからご褒美がもらえるのです。

ポイントサイトの王様・げん玉のパーセンテージよりもさらに割がいいのです。

20130220_2










3.換金と手数料 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------

下記の表を見てもらうと一目瞭然なのですが…。
モバイルが優遇されてるんですよね~

もとはモバイルがメインのサイトのようだし、変わらないのかな~?
(でも、手数料がPCでも安くなったりと改善されているようです)

20121218_3







※交換する金融機関などによって手数料が異なります。

最低交換額、もうちょっと低めだといいのになぁ…。



***************************

PCだけでポイントを稼ぐ「PC会員」だけでもポイントは貯まりますが、
モバイル/スマホで登録する「本会員」のほうがWでポイントが貯まりますよ♪
(本会員はモバイル/スマホ&PCでお小遣い稼ぎをします)

一日あたり6~8ポイント(=円)稼げるポイントサイトはそうそうないですし、
また、あのげん玉よりも太っ腹な還元率になっていますので、
(特に還元率は記しませんが、確認してみてください)
ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい方は早めに登録しておいたほうがいいサイトです♥


登録はこちらから★
モッピー | お金がたまるポイントサイト


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
   ブログランキングならblogram