アフィリエイト始めたいけど、まずどこのサービスにしていいか分からない…
という方にお勧めなのがA8.net(エーハチネット)。
(わたしも一番最初に登録しました)

net











1.とにかく広告数が多い
自分のホームページやブログのテーマに合ったものが必ずあるはず。
調べたら15,290,804件でした。(2012年5月7日現在)
アフィリエイトやってる方は皆ココに登録してると思います♪


2.審査がない(広告主の審査があるものもあります)
長いこと運営している場合はともかく、最初はホームページやブログの内容ってまだ充実してなかったりしますよね。
そんな時に“審査なし”ってすごく助かるんですよね♪


3.セルフバック
簡単に言うと、欲しいものを購入したら収入になるシステム。
欲しいなーというものがあれば、自分のサイトで紹介してから購入して確実に収入にすることができますね☆
欲しいものがプログラムの中に見つかったら超ラッキーです!


4.張るだけ案件が多い
ブログに対象のバナーを貼るだけでお小遣いが発生します♪
100円前後のものが多いですが、これだけで1か月あたり1000円前後は稼げると思います。
おそらく、他社のアフィリエイトサイトと合わせると3000円前後稼いでいる方が多いのではないでしょうか?
特にお小遣い稼ぎを始めたばかりのときは、自力で確実に稼げるので張るだけ案件は強い味方なんですよね~


登録はこちらから☆
 

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
   ブログランキングならblogram