アフィリエイトをしている人で知らない人はいないと思われるのがバリューコマース

…なんて、淡々と言ってますが…


…審査が下りたとき、実は結構嬉しかったんです(笑)

なんでかっていうと、かなり前になーんにも考えず申請したら、
審査が下りなかったことがあったのですよ(汗)

今考えれば作ったばかりのサイトの内容はスカスカだったような気がするし当然だったのかも。
でも、あの時そこでへこたれなければめっちゃ稼いでたのかな~なんて(笑)

valuecommerce











さておき、バリューコマースのオススメポイントです♥


1.提携先は大手や有名ブランドが多い
わたしの印象として審査が厳しい(?)分、それなりなんだと思ってます。
それだけで、安心してオススメできます。


2.貼るだけ案件が多い(と思う)
「貼るだけ案件」とは、バナーをブログに貼るだけ
報酬が発生する案件のこと。(そのままですいません)

報酬金額は100~200円くらいが多いと思います。

小さい金額だからとバカにできませんよ~~
1か月500円~1000円くらいがこれだけで稼げるんですから。
特に始めたばかりのときは収入がなかったりするので有難い案件ですよね☆


3.振込手数料は無料
手数料はバリューコマースさんがもってくれるんです。
ありがたや~~


4. お買い物もお得!
「ショッパーズクラブ」というサービスがあって、
広告を貼ったりしなくてもお得にお買い物ができるサービスがあります♪



登録は無料ですよ♥


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
   ブログランキングならblogram