2007年01月05日

動く酒匂さん

今朝のオープニング・ベルという、株や為替の番組に酒匂さんが
出演されていました。いつもブログでしか拝見していないので
「きゃー動いてる〜しゃべってる〜」って感じで見てしまいました

内容は今年の為替予想だったのですが、去年の予想を思い切り
はずしていたので、ちょっとあしらわれている感じでした

さてさて、相場の方は、昨日あたりからすごいことになっていますね。
どれもみんな、ガンガン下げてる〜
年末相場からの調整なのでしょうか?
でもちょっと激しすぎ。実は、このまま円安がどんどん進むのかなぁと
思って、1枚くらいロングでポジって見ようかなぁと思っていたので
ほんと、手を出さなくて良かったなぁと思っています。

でも、先月からの上昇相場にも、昨日からの下降相場にも乗り遅れて
寂しい気もします。前なら、思い切ってポジ持っていたのに。
一度離れると、入るタイミングが難しいですね。

商材のほうは、まだ届きません。先ほど、確認のメールを出したら
事務上の手続き違い?で別の場所に配達されたらしく、再配送を
していただけることになりました。なので、もう少し待ちです。

ちなみのに指南書のほうは、昨日今日の相場の成績は良くないようです。
この商材は、レンジ相場が得意だそうです。
なので、このように、ガンガントレンドが発生すると勝率が落ちるんだ
そうです。商材も、その特徴をつかんで使わないといけないんですね。

kikimama0811 at 14:19│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lumimin   2007年01月07日 21:30
へぇぇ
レンジ相場に対応する商材って珍しいですね。
全然動かない期間ってありますよね。そんな時に活躍するものがあるのか〜

 オープニングベル、観れなくて残念
休みはどうしても、遅起きになっちゃいますね...
2. Posted by もみじ   2007年01月09日 13:06
商材はいかがですか?
読み進めてますか
やっと子供が学校に行ったのですが、脱力感に襲われているところです。
こんなときこそ、トイレ掃除かな
3. Posted by みかんママ   2007年01月09日 14:15
Lumiminさま

旅行はいかがでした?

この商材は、相場の行き過ぎからの戻りを狙うみたいです。なので、最近のがんがん動く相場はちょっと苦手のようですね

もみじさま

トイレ掃除ですか〜
でも、私も窓掃除しちゃいました〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔