2007年01月18日

反射神経なさすぎ‥

今日の日銀の金利発表、すでに利上げ見送りで市場は
織り込み済みだとか。
それでも、少しでも動くのであれば、狙ってみようと
思い立ちました。

12時にPCの前に向かえるよう、買い物やミルクの時間を
調整し(息子よ、ごめん!)、いざPCの前へ‥
12時になる直前「もしかしてTVのニュースでやるかも」と
テレビをつけて、視線をPCに向けたら、15pips位上がってる!

え?何?何?と思っているうちに、すーっと戻ってしまいました
その間、2分ほど。その後は変化なしでした。
やはり、織り込み済みだったから、たいして動かなかったのでしょう。

でも、すぐに反応すれば、少しは取れたかもしれないのに、
私ってば、運動神経無さすぎ
指標狙いって難しいですね。(今回は動かなすぎ?)

市場の注目は、総裁の会見らしいので、夕方にまた
チャレンジしょうかなぁ。息子が協力してくれたらだけど‥


kikimama0811 at 12:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もみじ   2007年01月18日 17:10
その後すっごい上げてますねー。リアル入ってますか?
金利据え置きって織り込み済みじゃなかったんですねー。
ポンが暴走してます。
2. Posted by みかんママ   2007年01月18日 17:22
もみじさま

コメントと記事がすれ違ってしましましたね
結果は新しい記事の通りです‥

いまさら入る気にならないし、あー悔しい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔