2007年04月01日

サクラサク

昨日の夜は、急な嵐でした。
桜がみんな散ってしまうのではと心配でしたが
咲き初めだったせいか、きれいに残っていてほっとしました

さてさて、我が家の旦那さんが受けた国家試験の発表が金曜にありました。
去年も受けて落ちてしまったので、心配でしたが
今年は見事に合格
一安心です

去年は自己流で勉強してだめだったので、
今年は某有名通信講座を利用。ちょっとお金はかかったけれど
ペース配分とか、ポイントをしっかり抑えているのはさすがでした。

我が家は外も内もサクラサク、です


でも、明日の初出勤、せっかくPASを買ったのに
の予報なのは残念〜

kikimama0811 at 13:13│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もみじ   2007年04月01日 20:15
こんばんは。
良い事ばかり起こってますね
良い事を喜んでいたら、どんどん大きな良い事が起こるそうです。
明日からはドキドキですね。
また素敵な報告待ってますね
2. Posted by りはまま   2007年04月02日 03:08
明日(もう今日か^^;)から初出勤ですね
晴れるといいですね〜
きっとみかんママさんなら、すぐ慣れてたくさんお友達もできて、楽しくお仕事されると思います^^
ダンナ様の合格もおめでとうございます〜
今、うちのダンナにも、学生になってもいいから人生の方向転換をしようよ〜ってソソノカシてます^^;
そのためには、私もいっぱい稼がなくちゃね!

慣れないうちはいろいろ大変だと思うけど、家事はなるべく手抜きして^^;健康第一でぼちぼち行ってくださいね〜^^
ちなみに私は、育児>仕事>家事でぼちぼち〜っとやってますよ〜
心の広〜いダンナだからできるのかもデス☆
3. Posted by lumimin   2007年04月03日 00:42
こんばんは〜!!&おめでとうございま〜す♪

こちらでは雨は降らなかったのですが、雨は大丈夫でしたか?
そして...新しい職場はどんな感じでしたか?

ドキドキです〜!!

久しぶりの空気にやられて、お疲れじゃないですか?
しばらくは、無理のない生活で頑張ってくださいね
4. Posted by もみじ   2007年04月03日 07:42
おはようございます。
職場デビューはどうでしたか?
気になって、朝も来ちゃいました…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔