2006年03月24日

クラゲ

クラゲちょっとネタ切れなんで、クラゲでもどうぞ(爆)

そういや、クラゲ食べたいなぁ・・・。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けっちゃん   2006年03月24日 21:43
うわー涼しそう。水の中、気持ち
よさげで温泉なと行きたくなりましたぞ。
身も心も休みたいよん。
2. Posted by kikimama   2006年03月25日 00:57
できるだけ休むようにしてね。
時間が許せば近場の温泉でもいかがでしょう?

水族館とか、水を見に行くのもいいかもね。
月別
最新コメント
参加同盟
いもむし同盟

つむじ同盟
お買い物する?
ネット募金, ボランティアができるサイト「イーココロ!」
大型ショッピングモールも参加していますので品揃えは豊富。クリック募金のショッピング版みたいな感じです。

Thermohair Shop
アンゴラ山羊の子山羊の毛、希少な「キッドモヘア」で作られた靴下です。弾力があって暖かく、汗をかいてもべた付かずいつもさらっとふわふわ。ルームソックス、ベッドソックスにも良いかも。とにかく暖かい!私のお気に入り。