速報!アンテナ日記

速報!アンテナ日記

「Myアンテナ」を駆使して、速報日記を書いていきます。

Call of Dutyの新作『Call of Duty: Ghosts』が情報公開!


前々から新たな動きを見せていた『Call of Duty』シリーズ

その最新作となる『Call of Duty: Ghosts』の実写ティーザートレイラーが公開された模様です!



「自身を守るためにマスクを着ける者達がいる、

また全ての人々を守るためにマスクを着ける者達がいる」



と、意味深な概要文が記載されており

映像にはマスク姿の様々な戦士達が登場しそうでワクワクですね!

ksiir245ee



製作総指揮であり、デベロッパーInfinity WardのMark Rubin氏いわく


「コンソールの遷移を『Call of Duty』の新章を始める絶好の機会であると考え、

新たなサブブランド、新たなエンジン、多くの新アイデア及び経験を構築している」


と語っていて、今回も新たな挑戦が行われたと思わざるを得ない!

う~ん、期待は膨らむばかりですな~^^


新開発の次世代Call of Dutyエンジンが構築する新しい世界って

どんな感じになるのでしょうかね~??



物語、キャラクターによって、全く新しいゲームプレイ体験が提供されるというから

今まで以上の臨場感、物語の深さは必至でしょう


新しい『Call of Duty: Ghosts』は今からでも待ち遠しい!!


なお、ワールドプレミアは5月21日に開催される模様で

Microsoftの次世代Xbox発表イベントにて行われるとの事ですよ


今から予約しちゃおうかな~♪






NMB48の山本ひとみ/学業の為に卒業!

NMB48の山本ひとみ(14)が、遂に卒業するとの事ですね。



5月1日、大阪は難波の「NMB48劇場」で行われた

チームM『アイドルの夜明け』公演で発表したそうな。


本人の公式ブログでは、ファンに報告という形でコメントが掲載されましたよ

ではその中身を見てみましょう。


kanbunarra


「この春で、中学三年生、高校受験になります。

自分の将来の事を考えていて、家族やスタッフさんとも何回も相談をして卒業を決めました」













そうですか、学業に専念するということですね

高校受験は大事ですからね、懸命な考えかもしれません。




あと、今後のお仕事についても、少し変化があったようですね

では、なぜその様な心境になったのでしょう?



その点についてもコメントしているので見てみましょう



「色んなお仕事をさせて頂く中、メディアで輝いてお仕事をされている人を見て

私もあんな風になりたい。基礎からしっかりと勉強し、色んな分野の人やものに関わって、

もっと自分を磨きたいと思うようになりました」



なかなかしっかりしたコメントですね~

私が14歳のときはそんな将来まで考えていませんでしたw


また

「その為には、学業に専念して、チーム昇格を目指して全力で取り組んだ時と同じように、

上を目指して全力で勉強することに決めました」


ほほう~

これまでの経験を生かして、身に着けた集中力や根気などを

勉学に生かそうということのようです。


いやはや、なんとも最近の女の子はしっかりしていますね~


ファンにとってはちょっぴり悲しいかもしれませんが

彼女の将来のために温かく見守ってあげるのが一番かもしれませんね



彼女のアイドル姿の見納めは「5月30日の卒業公演」になりそうです

気になる人はチケットゲットして、応援してあげよう!




殺人事件が白昼に発生!心斎橋|人の多い場所で!

ブログネタ
信じられないニュース に参加中!



大阪市中央区東心斎橋の路上で信じられない事件が発生した

「路上で人が刺されて血まみれです!」

現場近くの女性から通報があったのは6月10日午後1時ごろ

gbdbsbnrsn


大阪府警南署が現場へ駆けつけると、男女2人が包丁で刺されており

東京都東久留米市氷川台2の南野信吾さん(42)が間もなく死亡した。

現場から徒歩圏内の現場で同一の犯人に刺された60代の女性も心肺停止状態。

南署員が現場にいた男を殺人未遂容疑で緊急現行犯逮捕した。

逮捕されたのは自称住所不定、無職、礒飛(いそひ)京三容疑者(36)

被害者の2人とは面識が無く、府警は無差別に襲った通り魔事件とみている

bthrtshhtrshjstrhnjdr


調べによると犯人の動向は極めて残忍かつ意味不明だ。

礒飛容疑者は最初の被害者である男性を刺した後、東へ約30メートル移動。

その後、その路上で60代の女性を刺している。

さらに驚くべきことに、犯人は最初の被害者の男性が倒れている現場に戻り

男性に馬乗りになってさらに刺したというから常軌を逸している・・・。

現場は大阪の「ミナミ」と呼ばれる中心部にある繁華街だった

観光地としても有名で、飲食店や洋服店などが並ぶ一角。

bmfkompbset


当時は日曜日の買い物客らで人通りが多く、一時騒然となったという。


60代の女性の回復を願うと共に、お亡くなりになった南野信吾さんの
ご冥福を心よりお祈りいたします。

それにしても、最近はこのような猟奇的な事件が多すぎると思うのは

私だけではない筈です・・・。






スポンサードリンク
SEO
  • SEOキーワード
  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ
経済指標の種類