ブログネタ
実況中継 に参加中!
会員数約30万を誇る「へそクリック」が夜逃げ同然の倒産とのニュースが
飛び込んできました。
メンテナンスが明けたら速攻の
「会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ」のアナウンス。
「つきましては会員規約第13条(サービスの終了・中止・変更等)に基づき
営業並びにポイントサービス業務を終了させていただきます。」
だって・・・
bgbnyhnss

「おいおい、これまでのポイントは?」との疑問には

「弊社解散に伴うポイント付与およびポイント交換に関し
広告主様およびポイント交換提携企業様は一切関係ないので
直接のお問合せはご遠慮ください」との事・・・

ってことは?? ポイントパーらしいです…

これは酷い。批判が殺到するのは間違いないですね。
会員数約30万ですよ?
1人1人は例え少額でも、30万人分となれば被害は大きくなります。
ポイントは「独自通貨」なので、「はいこのお金は紙切れです」と
言われたと同じですよね?
なにより、気分が悪いw
こんないい加減で、やりっぱなしなやり方。
「最初から仕組んでたんじゃないの?」って疑いたくもなりますよ、ほんと。
老舗でも、ポイントの有効期限がないのをいい事に、放置はダメですね。
こういうお小遣い系サイトは、交換可能まで貯まったら、それこそ
小まめに換金しておかないと駄目だってことですかね?
それなら、大手の信頼できるサイトでポイントをコツコツ貯めた方が
よっぽど安心ですよ・・・。


それにしても、このポイントをたくさん貯めていて
楽しみにしていた人が気の毒でなりません・・・。