2010年06月05日

満席

こんにちわ!大名のeelです。昨晩はeelで2回目のライブでした。朝から会場作りをする時、念の為と思って多く席を作っていました。全ての照明を外し、家具の配置も全て変え、人が集うイベント空間を作りました。いざ、お客さんを迎える20時半を過ぎると、すでに席はうまっていました。。

0605-01










皆さんとライブっぽくない?感じでとてもリラックスして頂いて、良い空間だと御評価して頂きました。有難うございました。席について食事をとって飲みながらライブ見て・・・最高ですね。

0605-02










それはさておき、メインのライブの方は謎の森BOYSさんから始まり、baobabさん共に気持ちの良い演奏でした。民族的な音楽って・・・・どんな??と思う方も多いと思いますが、バイオリンとアコースティックがとても合ってます。是非、baobabさんのHPをチェックして見て下さい。とてもご縁の感じるライブで次は会場に来てた知人のお店でライブが決定したそうですよ??乞うご期待!丁度、eelで併用中のイベント「Garden Making」の会場もお役に立て、自然いっぱいの空気でライブを堪能できました。また、ケイタリングのcoffonさんにもお忙しい中来て頂きました。有難うございました。

0605-03











0605-04










御来場の皆様方、関係者の方々、本当に有難うございました。eelという店内でこういったお話を頂けた事をとても光栄に思います。またの機会を楽しみにしております!

kiking at 16:06│Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by にっしぃ   2010年06月06日 19:01
4日は素晴らしい空間でのライブを堪能させて頂きありがとうございました。
「森boyz」を撮影しておりました、にっしぃと申します。
画像をYou Tubeにアップしましたが、その説明の中でeelさんについても触れております。万が一、内容に差し支えあるようでしたら、恐れ入りますがご一報頂ければ幸いです。
あの日、気になった台と椅子があるので、また、近い内に伺いますね。
ではでは。
2. Posted by にっしぃ   2010年06月06日 19:07
書き忘れました。
http://www.youtube.com/watch?v=vtphJC0Dx2o
3. Posted by イールの郷です   2010年06月06日 22:56
にっしいさん、こんばんわ。
先日はありがとうございました!

youtubeの動画、楽しく見させていただきました。
イール店内で撮影してくださり、とても嬉しく思います。記事にも何ら問題ありません〜。

こちらも早速、今日の日記にアップさせていただきました。

昼間のイールにも是非ご来店くださいね。ありがとうございます!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。