2017年08月21日

今月3本目のコンテナ!(イギリスより)

こんばんは。

GAUCHEの村上です。

本日、イギリスよりコンテナが到着しました。
image

今月3本目のコンテナです。



image

倉庫は沢山の商品で溢れ

見応え充分!



image

最近では入手困難な

アーコールの椅子も多数!




今回の入荷分より

個人的に“気になる”家具を抜粋してみました。

image

まずは、ガラスのシャツキャビネット。

こーゆーの、久しぶりに見ました。

昔はガラスにカーブがかかったものなど

種々様々なシャツキャビネットが見つかってましたが

状態が良くてある程度安価なものが

見つかりにくくなりました。



image

これらは、フランスでも見つかる

例のタピオヴァーラ(フィンランド) ライクな椅子達です。

当店では、超人気です。

いずれもデンマーク製と思います。

状態が良いものが数脚入手しました。



image

これは素敵なバンブーチェア✨

あるデザイナーの作品と思うのですが…

すみません💦

ド忘れしました💦




さてさて、今回入荷の中でイチオシ!☝️
image

image

この小ぶりなサイドボード。

オーク無垢材を多用し

接合部は蟻継ぎ用いた

素晴らしい作りです。



片側引き違い戸の取手や

引き出しの取手のデザインに

ペリアンやガーリッシュの

サイドボードの雰囲気を感じます。

イギリスで見つかったものですが

フレンチモダンの様相です。



いずれも新着アップをお楽しみに!


で、

しかも

もしかしたら

明日も

コンテナ入荷があるかも。


倉庫にはいるかな?(笑)


今日はここまで!

楽しいGAUCHEからでした。

文:村上


----------------------------------------
■■ウェブショップ:http://wv-eel.com/
■■メール:info@wv-eel.com

----------------------------------------

■GAUCHE(メンテナンス倉庫)
〒812-0062
福岡市東区松島5-4-26

■■定休日: 水曜
■■営業時間:10:00〜19:00

---------------------------------------------------------
GAUCHE(ガッシュ)はフランス語で左、
droite (ドロア)はフランス語で右を意味することから、この名前になりました。
看板はありませんが(←最近作りました!)、入口付近に緑の配達車が止まっています。

最初の倉庫が3つ並びの左側と真ん中でこの名前になりました。

GAUCHE(ガッシュ)では、イールに持っていく家具のメンテナンスをしています。他、コンテナはここで荷降ろしています。





kiking at 18:45│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 コンテナのお知らせ。 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。