2017年08月22日

今月4本目のコンテナ!(イギリスより)

こんにちは!

GAUCHEの村上です。


昨日の予想どおり

本日もイギリスからコンテナが

到着しました!

今回の入荷分は

イギリスの大きなマーケットを

まわったときの買い付け分なので

イギリス製品だけでなく

オランダの照明など積載されてました。

ですから、いつものイギリス瓶の

ブリティッシュモダンテイストに加え

インダストリアル感のある

コンテナの印象です。

image

image

チューブランプ沢山!


image

image

デッキランプも!


image

昨日と今日で

アーコールも充実のラインナップ!



image

ひっさびさにラダラックスの棚など

注目のブリティッシュモダン家具も

入荷しました!



それでは、ホームページの新着UPを

お楽しみに!


今日はここまで!

楽しいGAUCHEからでした。

文:村上



----------------------------------------
■■ウェブショップ:http://wv-eel.com/
■■メール:info@wv-eel.com

----------------------------------------

■GAUCHE(メンテナンス倉庫)
〒812-0062
福岡市東区松島5-4-26

■■定休日: 水曜
■■営業時間:10:00〜19:00

---------------------------------------------------------
GAUCHE(ガッシュ)はフランス語で左、
droite (ドロア)はフランス語で右を意味することから、この名前になりました。
看板はありませんが(←最近作りました!)、入口付近に緑の配達車が止まっています。

最初の倉庫が3つ並びの左側と真ん中でこの名前になりました。

GAUCHE(ガッシュ)では、イールに持っていく家具のメンテナンスをしています。他、コンテナはここで荷降ろしています。





kiking at 15:20│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 コンテナのお知らせ。 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。