ききわんぶろぶろー

横須賀市追浜観光大使 コスプレイヤーキキワンのまいにち。

バンダイナムコエンターテイメント未来研究所所属
鉄拳女子部、コスプレ部長として活動中です!
女子の皆さんの入部お待ちしてます!!
↑女子ならどなたでも入部歓迎!!無料でバナパスもらえるよっ!

 4/23 もぐたん主催 鉄拳女子オフ会
 4/28 なんかあるよ
 5/01 character1 2016
 5/03-05 徳島 マチアソビ Vol,16
 5/08 例大祭「く49ab」Ridil-リディル-で売り子しています。

やってきました
おっぱまマラソン
いまさらですが!!!

2月のスケジュール
衣装つくり
12〜14 鉄拳7FRロケーションテスト
15〜17衣装つくり
18前日入り、リハーサル
19〜20 アミューズメントエキスポ
21 追浜マラソン2016

っていう恐ろしいスケジュールでした。
2日間イベント出た次の日マラソン走るって奇跡。

横須賀市追浜では毎年2月に
追浜マラソンを開催しています。
普通のフルマラソンとは違って走りやすい距離になっています!
10kmコースの一部に、
日産自動車(株)追浜工場内にあるテストコース「GRANDRIVE」があり、
普段一般の人が入ることができないテストコースを駆け抜けることができます。

10km(高校生以上対象)
5km(中学生以上対象)
3km(小学4〜6年生対象)
2km(小学1〜3年生対象)

毎年12月ごろから募集が開始されています。

私は、5kmに参加です(・◇・)ゞ

2016-02-21 003

今回の衣装は、鉄拳のシャオユウ衣装をお借りしました。
やる気にみなぎるかんじ。

2016-02-21 005

どきどき

01

いつも走れるか緊張する・・・
私は普段引きこもりの寝たきりなんですよ・・・('A`|||)

2016-02-21 007

小泉さんも今回はマラソン走ってくれました!!
お忙しいので、子供たちとおなじ2kmでしたが、お急がしいのにすごい!!

2016-02-21 009

横須賀市市長は、スポーツマンなので10km!!!
さすが市長。若い・・・!!

01

スタート前は本当に緊張する・・・
こんな服装で歩くと目立つので(笑)

02

5kmのスタートの合図は、小泉衆議院議員!

2016-02-21 020

今年も無事に、走り終えました。


めっちゃ苦しそうに走ってる写真は載せないwww


03

表彰台にものぼってみた(笑)
観光協会の大村会長と!

キャベツスープもご馳走様でしたー!!
また来年・・・!走れるかな・・・?w

続きを読む

また間が開きましたがw

鉄拳女子部イベント告知!!

福岡県の博多で初の鉄拳女子部イベント開催します!

namco博多バスターミナル店
3/19(土)15:00〜(受付は14時〜)

参加無料で、初心者の方も大歓迎!!
1部、2部は男性の方も参加できます(*・ω・)ノ

1部 鉄拳プロゲーマーのノビさん、ユウさんによる、初心者講習会
2部 鉄拳女子部交流戦(ノビさんユウさんとも組手できます)
3部 鉄拳女子部交流会(女子限定の食事会)

詳しくは、公式サイトへ

http://www.tekken-official.jp/joshibu/news/event01.html

コスプレ参加してくれると、良いことがあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この機会に、鉄拳女子部へ入部お待ちしてます〜!!

IMG_3023

2月12〜14日
namco巣鴨店さん
http://www.namco.co.jp/game_center/loc/sugamo/
ロケテストのをお手伝いします!
コスプレしてるので、どうぞ遊びに来てください♪

「鉄拳7FR」をプレイしてアンケートを書いてくれた方に、
先着100名様にオリジナルバナパス+ステッカーをプレゼントいたします。
バナパスがなくなってしまったら、ステッカーをプレゼントです(。・ω・)ノ゙

と〜〜〜〜〜っても可愛い柄なので
是非GETしてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_2849

私は19時までお店にいます〜(*'-'*)

ワンダーフェスティバル行きます(*^・ェ・)ノ

3人で、まどマギ合わせのよていー!
制服ほむらちゃんでタイツにしたい(笑)
030ad


雪が降る?ような気温とかで
本当は悪魔ほむらちゃんも良いなって思ってたんだけど
(前にやったから衣装はあるよーw)
寒いのはいやだ;;
ので、下に沢山ヒートテック着れる制服にしておきますw

家の中でも寒いのにどうなってしまうんだと・・・

やっぱり冬はひきこもるにかぎるのです。

でもなぜ行くのかというと、
AKB48の写メ会買ってあるからです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぐふふふふふふう〜〜ん



昨日は深夜撮影に行って、
朝9時に解散して
家に帰って、夜まで寝ないぞ!!っておもってたんだけど
やっぱり寝てしまった(笑)
でも、3時間だけだから、
昼夜逆転生活を直せる予感!!(笑)
なおすぞ〜〜w

今日は、12時前には絶対に寝るぞ〜〜!

衣装の準備してねまっす!!

150301d3-0444


明日は撮影はじめー!
スタジオで作品作りのモデル協力予定!

口内炎ができてて、もう痛すぎて・・・(≧ヘ≦) ムゥ
でもこのまま食欲無くなって、痩せてくれないかなーと思ってるw

お正月っていうか、1月はお餅食べ過ぎたε=ε=(;´Д`)
美味しいよね・・・おもち・・・

スタジオは夜からなんで、それまで家でぐだぐだしてますw

探検バクモン再放送でした!

叔母さんに、今度再放送だけどTV出ますってメールしたら、
前回のたまたま見てたって(笑)

今回の再放送では、誰がたまたま見るかな・・・?(笑)
日中の16時25分〜のほうが見やすそう!

次回は、2/09 NHK総合 探検バクモン16:25〜<再放送>

です。

よろしくお願いします(*・ω・)ノ
041ao


この間、ユウミィが家に来て
衣装作る作業していったんだけど、
その日、具合が悪くて、ゴホゴホしてて
なんだか関節も痛いーって言ってたんだけど、
次の日病院に行ったら見事にインフルエンザだったって連絡が来て(笑)

一緒に半日作業してたから、かかるかなー?と思って
今日で4日目。
5日間発症しなかったら大丈夫みたい!
インフル菌やっつけたぞー!!w


キキワンの、鉄拳女子部の目標!
IMG_2848


・ナカツさんを倒す(要練習)
・女子チームでマスターカップに出る
・スタジオやロケでコスプレ撮影する
・コスプレイヤー集めて撮影する

他にもやりたいことは沢山!!


鉄拳とは、
バンダイナムコエンターテイメントから発売されている、
ゲームのタイトルです。
現行は「鉄拳7」アーケードが絶賛稼働中です。
http://www.tekken-official.jp/special/


鉄拳女子部は、
女子プレイヤーや
コスプレイヤー
イラスト描きの方などなど、

鉄拳に興味のある「女子」を募集しています♪

無料サイトです。

強制の活動などはありません。

是非女子の皆様のご参加お待ちしております〜〜!
http://www.tekken-official.jp/joshibu/

入部してくれた方には、
特製の女子部オリジナルバナパスを無料で進呈しています(*゚▽゚*)

ツイッターも更新してますので、是非フォローをお願いします!
https://twitter.com/tekken_joshibu


IMG_2850

一美のコスプレ、気に入ってるー!!

茨城県の、ダチョウ王国
http://dacho.co.jp/
で撮った動画が、
沢山ツイッターでRTされてて嬉しいかぎりです(*´∇`*)
IMG_3813

↑こんな感じの動画w



これのスローモーションとか他のもあるんで、
つなげてyoutubeにUPしたいなーっておもってます。
ひよこちゃんが、なかなかの怖さ!!



これ買おうと思ってて、
(実は中古で少し古いカメラだけ買ったので他のアタッチメント揃えるですよ!)
動画を沢山見てもらえたから、
買い揃えようっていうテンションが上がりました!
ありがとうございます!
すごく嬉しい〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

イプちゃんにつけて散歩したり、
スキー行くのにつけたり(でも今年スキーいけなそう;;)
可愛い動物も撮りたいし、ミシンかける動画とかも撮れそうだし
汚部屋片付け動画とか・・・(今部屋は綺麗w)

色々楽しそうな動画が撮れそうーー(*´Д`*)むふふ
キキワンのyoutubeチャンネルは↓です
https://www.youtube.com/user/kikiwanya

あと、iphoneを貸し与えてくれてる、
あたまおかC社長に感謝です。
わたしの化石携帯だと撮れないからっw

2016年の目標は動画ですかねー?
1月終わりになって目標を決める・・・w

あ、ブログを携帯で見てた方が半分だったので、
これからの予定を書いておきます!
PCからだと、TOPに固定で表示されてるんですよ〜

 2/02 NHK総合探検バクモン16:25〜<再放送>
 2/07 ワンダーフェスティバル(コスプレ一般参加)
 2/09 NHK総合探検バクモン16:25〜<再放送>
 2/12〜14 鉄拳7FR ロケーションテスト 巣鴨namco店さん
 2/19〜20 アミューズメントエキスポ
 2/21 追浜マラソン2016 走るよ!!
 3/ 6 コスエクスプレス(サークル参加)←いけなくなるかも・・・?
 3/13 東方名華祭サークル参加「Ridil」で売り子してます! 
 3/26〜27 AnimeJapan
 5/01 character1 2016

確定の予定は、こんな感じです!
2,3月はよく出没するね!
今年もよろしくお願いします。(`・ω・´)

探検バクモン再放送の放送時間が変わりました!

・前編再放送 
⇒ 変更後:2月2日(火)16時25分【総合テレビ】

・後編再放送 
⇒ 変更後:2月9日(火)16時25分【総合テレビ】

です(。・ω・)ノ゙

テーマは、戦艦三笠の100年の歴史です。

榛名のコスプレしています。

横須賀生まれ横須賀育ちのキキワンです。

小学生のはじめての遠足は三笠公園でした(笑)
もちろん三笠の歴史は知ってるし、
何度も(コスプレとは関係なく)入ったことありますよ(*'-'*)

032af

探検バクモン、ご視聴ありがとうございましたー!!

再放送もあります!
1/26 NHK総合 探検バクモン16:25〜<前編再放送>
2/ 2 NHK総合 探検バクモン16:25〜<後編再放送>
http://www.nhk.or.jp/bakumon/
よろしくお願いします。

151110d7000-0016

素人たちですが、
爆笑問題さん、サヘルさん、スタッフさんに
一日良くして貰えました(*'-'*)

榛名が美味しくて早食いしてしまったカレーは、

「魚藍亭」さんのよこすか海軍カレー!
http://www.gyorantei.com/curry/index.html
151110d7000-0030



あっ!!横須賀には、ほかにも名物があって!!
ネイビーバーガーもお勧めです!(笑)
2015-10-31-18-00-48


戦艦三笠のある公園には、子供たちの遊べる遊具も、原っぱもあるので是非
横須賀に遊びに来てください!
http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/


艦これ好きの皆様は、
是非「京急追浜」駅下車徒歩3分くらいの
雷神社へお越しくださいねヾ(=^▽^=)ノ
続きを読む

↑このページのトップヘ