利き酒師の今日もとことん競馬日和

利き酒師がお送りする競馬の魅力ブログです

名古屋競馬 11R 第40回名古屋大賞典 の予想
(2017/03/30(木)16:20発走)

出馬表

com (4)


(nankankeiba より)
予想

◎08 オールブラッシュ
川崎記念は圧勝の内容。
破った相手は一線級だった。
59キロのハンデもこなしてほしい。

○05 ケイティブレイブ
フェブラリーステークスは
あのペースの中、粘れたのは
地力強化の印象。川崎記念は
ややオールブラッシュに出し抜かれた
感じだが、今回は変わりそうだ。

▲01 モルトベーネ
前々回が実力馬グレンツェント
の2着と、実力を見せる。こういう
遠征競馬、小回りなど課題もあるが
54キロの軽量で、どこまで。

△06 カツゲキキトキト
地元の雄。挑戦者になるだろうが
前々回みたいなレースではなく
昨年末の名古屋グランプリのような
積極的なレースをして、粘れるか。

?02 ピオネロ
飛びの大きい馬で小回りコースが
果たしてどうだろうか・・・スタートも
最近、悪く・・・。


2017年03月 地方競馬の重賞レース一覧


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと名古屋大賞典に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
           名古屋大賞典(2017)



今週の大阪杯(G1)の参考に

━━━━━━━━━━━━━━━━
 競馬指数は、恐ろしい程進化した。  

  今週の重賞レースで実力証明
 
      大阪杯(GI)
  【指数を無料で特別公開】

    詳しくはこちらから
     うまコラボ
━━━━━━━━━━━━━━━━



隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング















浦和競馬 11R 第63回桜花賞(南関東) の展望
(2017/03/29(水)16:35発走)

出馬表

com (3)

(nankankeiba より)
予想

◎04 シェアハッピー
ユングフラウ賞では無印に
したが、距離としてはいい。
内枠にも入り、今度は条件は
そろっている。巻き返す。

○09 ステップオブダンス
ユングフラウ賞の勝ち馬。
いまの、充実感ならば
1600メートルも2回目で。

▲08 アップトゥユー
ユングフラウ賞の2着馬。
斤量の差があったが今回は
ない。巻き返しもある。

△05 グラスサファイヤ
確実に最後は伸びている
混戦になれば、侮れない。

△02 イクノチャン
この2戦の内容から
強気にはなれないが
入念な調教はいい。


2017年03月 地方競馬の重賞レース一覧


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと桜花賞に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
           桜花賞(南関東)(2017)


桜花賞の調教動画


第63回桜花賞2017 追い切り動画 アンジュジョリー 2017/03/24 浦和野田トレセン


第63回桜花賞2017 追い切り動画 スターインパルス 2017/03/24 浦和競馬場


桜花賞最終追い切りアップトゥユーとイクノチャン





今週の大阪杯(G1)の参考に

━━━━━━━━━━━━━━━━
 競馬指数は、恐ろしい程進化した。  

  今週の重賞レースで実力証明
 
      大阪杯(GI)
  【指数を無料で特別公開】

    詳しくはこちらから
     うまコラボ
━━━━━━━━━━━━━━━━



隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング















中京競馬 11R 第47回高松宮記念  の予想
(2017/03/26(日)15:40発走)

出馬表

com (1)


(netkeiba オッズは15:00現在より)
予想

◎07 レッドファルクス
昨年のスプリンターズステークス
では強い内容。中京では3戦3勝。
混戦のMデムーロ。条件はそろった。

○03 レッツゴードンキ
桜花賞から比べて40キロ
近く体重が増えた。お母さんの
父のマーベラスサンデーの奥手
の血が騒いでる印象。

▲09 シュウジ
前回の敗戦はいただけないが
すこし、馬場が悪くなるのも
悪くはない。

△06 セイウンコウセイ
道悪の鬼。どこまで
粘れるのかだろう。


高松宮記念2017 追い切り診断


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと日経賞に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
             日経賞(2017)


参考予想




総評




シュウジについて一言お願いします
メラグラーナはやはり良馬場以外では力が発揮できないのでしょうか?









高松宮記念の参考に

【出走馬確定後が予想の本番!高松宮記念2017!】


“今週の注目レース①”
2017年03月26日(日) 15:40発走
中京11R 高松宮記念(GⅠ)
芝・左 1200m サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量

予想はまとまってきましたか?
やっぱりレッドファルクスが軸になっちゃうんですかね。

今オッズを見ているんですけど、
僕が入手している情報での穴馬は、まだ激高です!(笑
ちょっとしたルートから手に入れたので真実味があるんですが、
本当に当たったら、いい金額になりそう。。。

ということで、高松宮記念の買い目をそろそろ絞りましょう!
こちらをご覧ください。高松宮記念の出馬表です。



最近、うまコラボというサイトを利用させてもらっているのですが、
これですね。
http://www.collabo-n.com/ 
出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。

ここに、レース前日に1.2.3.4.5.6・・・・って感じで、
このレースで強い馬を、順番に番号をふってくれます。
JRAのオッズは無視です!
全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、この4つのデータ
過去5年分をぶち込んで、強い馬を順番で教えてくれます。つまり・・・


一瞬で予想可能です!!


ぶっちゃけ、「日経賞G2」も「毎日杯G3」も「マーチSG3」も
一瞬で予想可能です!


だって勝つ馬が出てるんだもん!

と言いつつも、競馬は生き物。天候とか色々あるし、
100%当たるわけじゃないので、参考に。。。
でも当たる確率は間違いなく高い!という事だけは言わせてもらって、
みなさんに期待を持たせたいと思います(笑

過去の的中・不的中を総合的に集計して、的中率を数値化すると、



どうですか?

ピンときますか、この数値?
複勝的中率93.2%。野球でいうと9割3分2厘。。。
めちゃくちゃな例えですが、要はそういう事です。

ちなみにまじめに言うと、
競馬市場では3連単の平均的中率は良くても10%です。
うまコラボは「37.2%」。3回に一回は3連単が当たる計算になります。

全レースの予想を一瞬で見るには
一部有料(月で2千円かからないくらい)なんですが、
無料でもほぼ半分くらいのレースが一瞬で予想できます!

一瞬で勝つ馬がわかって、一瞬で予想ができる!!!

もし高松宮記念の予想で迷っている。日経賞で迷っている。
などなど、
困ったことがあったら、絶対に参考になる競馬サイトです。


これからのシーズン、予想したいレースが増えてきます。
全レースの予想が一瞬で見れるってのは、お得だと思いませんか?

ぜひ参考にしてみて下さい!
登録が有料なんて聞いた事ありません(笑
無料でとことん試しちゃってください!
→  http://www.collabo-n.com/ 


隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング











中京競馬 11R 第47回高松宮記念 の追い切り
(2017/03/26(日)15:40発走)

出馬表
com

(netkeiba より)

調教診断



【今週の狙い馬】高松宮記念など(柴田&千葉) サンスポ競馬


追い切りCheck 2017年高松宮記念(東京サンスポ)



【TM追い切り診断】高松宮記念(鈴木由希子)
関西エイト・鈴木由希子TMによる高松宮記念の追い切り診断です。好調馬が多く、栗東の坂路コースは活気に満ちていました。由希子TM独特の観察眼。残念ながら今週が最後です。
・ソルヴェイグ
・メラグラーナ
・シュウジ
・レッツゴードンキ



調教診断


ツイてない奴に乗るな!!高松宮記念編






【高松宮記念】競馬界の女神が桜花賞以来のGⅠ制覇へ挑むレッツゴードンキ・梅田智之調教師を直撃


【高松宮記念】ソルヴェイグ・鮫島一歩調教師 男を翻弄する栗毛の美少女がいざGⅠへ


【高松宮記念】ラインスピリット・森一馬騎手 初の平地GⅠ騎乗に森一馬が燃える


【高松宮記念】シュウジ・須貝尚介調教師 逆襲へ向けて準備は万端だ


【高松宮記念】メラグラーナ・池添学調教師 優美なる女王へ態勢は整った


【高松宮記念】レッドアリオン・甲斐純也助手 待望の左回りスプリントGⅠだ



高松宮記念2017予想


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと金鯱賞に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
             金鯱賞(2017)





今週の中央競馬の参考に

うまコラボ:3月5日(日)的中率結果
=========================================
単勝:86.1% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:88.9% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月4日(土)的中率結果
=========================================
単勝:88.9% 複勝:100% 馬連:69.4%
ワイド:91.7% 三連複:44.4%
三連単44.4%
=========================================


   今、話題の新競馬データが
【報知杯Fレビュー】の穴馬をあぶりだす

  激走の可能性大の4頭とは!?


隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング















中山競馬 11R 第65回日経賞  の予想
(2017/03/25(土)15:45発走)

出馬表

com

com (1)


(netkeiba オッズは01:25現在より)
予想

◎12 ゴールドアクター
昨年の覇者。昨年より
相手強化の印象があるも
中山での実績はさすが。
ここは、負けられないぐらい。

○09 レインボーライン
明け4歳勢ではこちらを。
安定して力を出している。
大きく崩れることもない
と判断した。

▲13 シャケトラ
まだキャリア6戦目。
日経新春杯でミッキーロケット
の2着は立派。あとは輸送
中山の克服。

△05 ナスノセイカン
この2戦はスムーズさを
欠いたが力は見せている。
思い切った競馬で。

△10 アドマイヤデウス
いま、状態のいい岩田騎手。
内にいかに入れるかでチャンス
もめぐってくるのでは。

?06 ディーマジェスティ
輸送などで昨秋は状態
がイマイチだったのだろう。
が、調教を見ている限り
なにか俊敏さが消えた印象。
変わってくるのか・・・?

?14 ツクバアズマオー
中山得意の一戦になるが
微妙に距離が長い印象がある。


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと日経賞に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
             日経賞(2017)



高松宮記念の参考に

【出走馬確定後が予想の本番!高松宮記念2017!】


“今週の注目レース①”
2017年03月26日(日) 15:40発走
中京11R 高松宮記念(GⅠ)
芝・左 1200m サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量

予想はまとまってきましたか?
やっぱりレッドファルクスが軸になっちゃうんですかね。

今オッズを見ているんですけど、
僕が入手している情報での穴馬は、まだ激高です!(笑
ちょっとしたルートから手に入れたので真実味があるんですが、
本当に当たったら、いい金額になりそう。。。

ということで、高松宮記念の買い目をそろそろ絞りましょう!
こちらをご覧ください。高松宮記念の出馬表です。



最近、うまコラボというサイトを利用させてもらっているのですが、
これですね。
http://www.collabo-n.com/ 
出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。

ここに、レース前日に1.2.3.4.5.6・・・・って感じで、
このレースで強い馬を、順番に番号をふってくれます。
JRAのオッズは無視です!
全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、この4つのデータ
過去5年分をぶち込んで、強い馬を順番で教えてくれます。つまり・・・


一瞬で予想可能です!!


ぶっちゃけ、「日経賞G2」も「毎日杯G3」も「マーチSG3」も
一瞬で予想可能です!


だって勝つ馬が出てるんだもん!

と言いつつも、競馬は生き物。天候とか色々あるし、
100%当たるわけじゃないので、参考に。。。
でも当たる確率は間違いなく高い!という事だけは言わせてもらって、
みなさんに期待を持たせたいと思います(笑

過去の的中・不的中を総合的に集計して、的中率を数値化すると、



どうですか?

ピンときますか、この数値?
複勝的中率93.2%。野球でいうと9割3分2厘。。。
めちゃくちゃな例えですが、要はそういう事です。

ちなみにまじめに言うと、
競馬市場では3連単の平均的中率は良くても10%です。
うまコラボは「37.2%」。3回に一回は3連単が当たる計算になります。

全レースの予想を一瞬で見るには
一部有料(月で2千円かからないくらい)なんですが、
無料でもほぼ半分くらいのレースが一瞬で予想できます!

一瞬で勝つ馬がわかって、一瞬で予想ができる!!!

もし高松宮記念の予想で迷っている。日経賞で迷っている。
などなど、
困ったことがあったら、絶対に参考になる競馬サイトです。


これからのシーズン、予想したいレースが増えてきます。
全レースの予想が一瞬で見れるってのは、お得だと思いませんか?

ぜひ参考にしてみて下さい!
登録が有料なんて聞いた事ありません(笑
無料でとことん試しちゃってください!
→  http://www.collabo-n.com/ 



日経賞調教診断


日経賞人気馬追い切り所見 ゴールドアクターは微妙 元馬術選手のコラム



隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング











↑このページのトップヘ