利き酒師の今日もとことん競馬日和

利き酒師がお送りする競馬の魅力ブログです

阪神競馬 11R 第61回阪急杯 の予想
(2017/02/26(日)15:35発走)
出馬表
com (1)

(netkeibaより オッズは12時45分現在)
予想

◎07 シュウジ
一皮向けた印象がある。
スプリント戦線は混沌としてる。
ここでも勝ち、王道へ。

○05 ロサギガンティア
阪神カップでも有力馬とあげたが
同条件になる。斤量も1キロ減。
前進が見込める。

▲03 ブラヴィッシモ
オープンに入ってからは躓いてる
印象があるが、この距離・コースは
自信がある。もう一度見直したい。

△10 テイエムタイホー
相変わらず調教の動きは抜群。
阪神コースは実績があり、侮れない。

△12 ナガラオリオン
初めての芝というのがビックリだが。
ダートでも上がり33秒台があるなど
未知の方が大きいが、どうなのだろうか。

<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくといろいろな阪急杯に関するブログをご覧になれます。
           ↓↓↓
         阪急杯(2017)


※阪急杯のレース展望→阪急杯2017 レース展望
※同日に行われるレース→中山記念2017予想


今週の中央競馬の参考に

中山競馬場には秘密がある・・・。
今週から久々の中山競馬場開催!
馬だけのチェックでは馬券が散ります。
中山を知り尽くしているのはこのサイト!
中山記念は取ったも同然!無料提供!
→ http://collabo-n.com/
 





馬場コンディション







総括・きょうの出来事










隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング















中山競馬 11R 第91回中山記念 の予想
(2017/02/26(日)15:45発走)
出馬表
com
(netkeibaより オッズは12時10分現在)
予想

◎07 アンビシャス
ルメール騎手との相性は抜群。
馬場も早く、昨年同様に鋭い脚が
見られそうだ。

○04 リアルスティール
昨年の3着。そのときも次回と
同様の仕上げだったが、力は
確実についてる。一騎打ちムード。

▲03 ヴィブロス
上がりが速いレースが続くと
牝馬の出番は欠かせない。
相手が急激に強化も、見逃せない。

△08 ツクバアズマオー
やや馬場の重くなっていた中山での
連勝だけに評価は下げたが、充実期。
どこまで、やれるのだろうか。


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくといろいろな中山記念に関するブログをご覧になれます。
           ↓↓↓
         中山記念(2017)


※中山記念のレース展望は→中山記念2017 レース展望
※同日に行われるレース→阪急杯2017予想


今週の中央競馬の参考に

中山競馬場には秘密がある・・・。
今週から久々の中山競馬場開催!
馬だけのチェックでは馬券が散ります。
中山を知り尽くしているのはこのサイト!
中山記念は取ったも同然!無料提供!
→ http://collabo-n.com/
 





 

馬場コンディション









総括・きょうの出来事


@andokatsumi リアルスティールについて見解をお願いします




















隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング















阪神競馬 11R 第61回阪急杯 の展望
(2017/02/26(日)15:35発走)

出馬表
com


(netkeibaより)
予想

【阪急杯】レース展望
サンケイスポーツ 2017/02/20(月) 17:43配信より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000561-sanspo-horse

※ブログの管理人によるコメントは青文字で記す

開幕週の阪神日曜メインは、第61回阪急杯(26日、GIII、芝1400メートル)。1着馬に高松宮記念(3月26日、中京、GI、芝1200メートル)の優先出走権が与えられる重要ステップレースだ。2013年のロードカナロア、14年のコパノリチャードはここを制し、本番も連勝。昨年の覇者ミッキーアイルも本番で2着に好走している。今年はフルゲート18頭のところ、登録は14頭と少ないが、開幕を待ち望んだファンの期待に応える熱戦が期待できそうだ。

シュウジ(栗東・須貝尚介厩舎、牡4歳)は古馬相手の重賞で惜敗が続いていたが、前走で今回と同舞台のGII阪神Cを制覇。中団から鋭く伸びて、先に抜け出した皐月賞馬イスラボニータをゴール前で捕らえ、アタマ差で小倉2歳S以来の勝利を飾った。少し間隔はあいたが、乗り込みは十分で、川田将雅騎手とのコンビ継続も魅力。開幕週のスピード勝負は歓迎で、中心の座は揺るがない。

ロサギガンティア(美浦・藤沢和雄厩舎、牡6歳)は連覇がかかっていた前走の阪神Cで5着に終わったが、シュウジとは0秒2差。ともに上がり3ハロンはメンバー最速の34秒8で、位置取りの差が出たレースだった。前走後は在厩で調整し、十分に動ける態勢。今回は、前走でシュウジより1キロ重かった斤量面が逆転する。四位洋文騎手とは初コンビになるが、ダービー2勝のベテランなら何ら不安はない。

実績では休み明けの2頭がリードしているが、ほかの馬には順調に使っている強みがある。シュウジと同厩で昨年の3着馬ブラヴィッシモ(牡5歳)も、得意舞台で一変を狙う一頭だ。阪神芝1400メートルでは【2・1・2・1】で複勝率は8割を超える。近3走の京都では振るわなかったが、このコースでは見直しが必要だろう。逃げ差し自在の脚質で、道悪も苦にしない。今回は武豊騎手との初コンビ。先週までに17勝を挙げ、連対率.370、複勝率.478を誇る名手の手綱は魅力だ。

ミッキーラブソング(栗東・橋口慎介厩舎、牡6歳)も侮れない。昨年のこのレースは4着で、その前の京都金杯でも3着に好走している実力馬。昨年5月のオープン特別・安土城Sを1番人気に応えて1馬身半差で快勝した後の4戦は、好結果が出ていないが、安土城Sを制したときの鞍上、松若風馬騎手に戻るのは好材料だ。馬群の外めで流れに乗れれば好走できるタイプで、開幕週の絶好馬場も悪くない。全6勝中4勝をマークする得意距離で、変わり身に注意したい。

トーキングドラム(美浦・斎藤誠厩舎、牡7歳)は、堅実な走りが魅力。徐々に力をつけ、デビュー21戦目で初の重賞挑戦だ。オープン初挑戦だった前走の洛陽Sも、早めに動く形になったにもかかわらず、しぶとく粘って0秒4差の4着。美浦に戻ってから中1週の競馬となるが、状態面は申し分ない。幸英明騎手の騎乗も2度目。全8連対中5連対の芝1400メートル戦で、上位争いが期待できる。

他にも、祖母がトゥザヴィクトリーという良血で「オープンで通用する馬」とシェーン・フォーリー騎手が評価するメドウラーク(栗東・橋田満厩舎、牡6歳)、前走のGIIIシルクロードS(4着)で最後方から鋭い末脚を見せていたヒルノデイバロー(栗東・昆貢厩舎、牡6歳)も、【1・1・0・0】と好相性の古川吉洋騎手とのコンビで上位を狙う。阪神で5勝を挙げているコース巧者テイエムタイホー(栗東・鈴木孝志厩舎、牡8歳)にも注意を払いたい。


※阪急杯の予想記事は→阪急杯2017予想 
※同日に行われるレース→中山記念2017予想


今週の中央競馬の参考に

【超楽!超簡単!しかも勝てる!】
他の競馬サイトと比べたらすぐにわかります。レベルが違います。

使い方は簡単
1つの基準
2つのやり方さえわかれば今日から的中に最も近づけます。

人間の手で予想するような競馬サイトではなく、
様々な条件下の膨大な過去データをシステムで一括管理・精査するので予想が正確!
感情などでブレない予想が可能になります。それがこのサイト
→ http://collabo-n.com/

それでは、的中に最も近づく為の方法を見ていきましょう!

1つの基準
このサイトでは全レース予想します。
他の予想サイトと比較にならない予想量を公開しています。
どの馬が勝つか順位をつけて予想してくれ、
さらに、コラボ@指数というもので数値化して期待値を示しています。

そのコラボ@指数の数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」
です。

この基準を押さえつつ、それでは今日から的中に最も近づく2つのやり方です。

まずは1つ目。今週の注目レースを見る。今週は「フェブラリーS(G1)」
※今はまだ未更新なので、先日の予想を見てみます。

【2月12日(日)の京都記念ですね】
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、 




▼このブログの中で毎週末注目レースの予想を公開。



さっき言った基準通りに馬を選定すると、上位入選期待度は、
マカヒキ→ミッキーロケット→サトノクラウン→スマートレイヤー・・・・・の順番になります。

あとは自分の予算内で買い目を決定するだけ。
女性でも簡単にできそうですね。

ちなみにこのレースの結果は、サトノクラウン→スマートレイヤー→マカヒキ。
例えば馬券代は3,000円以内で抑えたい。なんて方だったら、
上位4頭BOXで購入しちゃえばいいんです。24点購入になるので、1点100円なら、
馬券代:2,400円
配当:3連単16,070円
1分もあれば予想終わって、気づいたときには手元に16,070円が。
超楽、超簡単、しかも勝てる。しかも無料。


今日から的中に最も近づく2つのやり方
2つ目。全レースの予想を見る。
3場開催なら72レース。その中でも的中期待値の高いレースを見る方法です。
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、


▼レース前日に今週のレースが公開。
▼※今はまだ未更新なので先日の予想を見てみます。








▼赤く囲ってる順位という所が、コラボ@指数で割出した上位入選馬の順位。
▼8-9-3ですね。
▼ちなみに、JRA発表の単勝人気順は1-2-4番人気でした。
▼オッズにすべてを左右されない予想ってことがこれでわかりますよね。
▼たまに穴馬が入って大当たりすることもあるのがゾクゾクします。笑
▼レース結果は、3-9-8。3頭BOX6点で3連単的中ですね。1点100円だと馬券代は600円。


どうですか?簡単ですよね?^^ これで今日から的中に最も近づけます!

まずは、北条のブログで、重賞などの注目レースの予想と、毎週6Rまで予想、
これは無料なので体験してください。
そして、もっと稼ぎたい、より少点数・高配当を的中させたい、
12Rまで全部の予想が見たい、もっとガンガン的中させたい!高額回収したい!
そんな方は、レースの買い目と3連単が3回に1回当たる驚異の的中率がプレゼントされます!
月額わずか1,980円で利用可能です。

今日からすぐに驚きの的中率が届きます。
ちなみに、最近の3連単の的中率は40%~60%を推移しています。
▼※直近の的中率、単勝から3連単まで、包み隠さず公開中!

http://collabo-n.com/




隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング















浦和競馬 11R 第09回ユングフラウ賞 の予想
(2017/02/22(水)16:15発走)

出馬表
com (1)

(nankankeiba より)
予想

◎08 ピンクドッグウッド
東京2歳優駿牝馬は本当に強い
内容を見せてくれた。距離短縮は
問題なく、ここは負けられないところ。

○11 アップトゥユー
前回はマークされた形で
つらい流れになってしまった。
底力は上位で、逆転もありえる。

▲07 アンジュジョリー
優駿牝馬は3着。距離もよく
やや人気を落としてるようならば
狙っても見たい。

△12 ガロ
最後確実に伸びてきている
レース内容は怖いところ。
距離短縮、初コースもだいじょぶ。

△03 ステップオブダンス
まだ底は割れてない。
相手はそろったがどこまでやれるか。

?09 シェアハッピー
この2戦はたしかに強い内容。
ただ、1600から1400への距離短縮
に疑問符がついてしまう。


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくとユングフラウ賞に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
               ユングフラウ賞(2017)


2017年02月 地方競馬の重賞レース一覧



公式調教動画など


ピンクドッグウッド


アップトゥユーのユングフラウ賞前調教風景

第9回ユングフラウ賞(SⅡ) 2017 追い切り動画 アンジュジョリー 2017/02/17 浦和野田トレセン


今週の中央競馬の参考に



【利用者急増中!】”当たる情報!”うまコラボが注目を浴びている!

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬初心者でも上級者並の予想ができ、女性にも簡単に使いこなせる!そして、
なんといっても当たる!という事で、うまコラボというサイトが注目を浴びています!
【こちらをクリック】
→ 【当たる情報!うまコラボ】
  

では本当に「当たるのか?」「勝てるのか?」
2017年1回目のG1レースで出された予想で検証してみましょう!

2017年02月19日(日) 15:40発走
東京11R フェブラリーステークス(G1)

うまコラボより出された予想


上の内容をまとめると、このようになります。
※()内はJRA単勝人気順です。
※()の後の数字は、コラボ@指数という馬券に絡む期待値です。
======================================
1着予想:ベストウォーリア (5)11
2着予想:カフジテイク (1)13
3着予想:モーニン (3)14
4着予想:ゴールドドリーム (2)23
5着予想:ノンコノユメ (4)28
6着予想:サウンドトゥルー (7)30

推奨買い目:軸決めなし、BOX買い
※コラボ@指数という数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」

※コラボ@指数を見て分かる通り、飛び抜けて強い馬がいません。
激戦レースとなる想定ですので、軸決めは危険。BOX購入で攻めるべき。
購入金額:予算内
※BOX購入
3頭BOX-6点。4頭BOX-24点。5頭BOX-60点。6頭BOX-120点。
======================================
5番人気のベストウォーリアが馬券に絡むと予想!
JRA発表の単勝オッズに関係なく、過去のデータ検証からの割り出しで、
勝利確率が高い馬がベストウォーリアになったみたいだが、はたしてどうなるのか。

結果は
1着:ゴールドドリーム
2着:ベストウォーリア
3着:カフジテイク

ベストウォーリアきたー!!
あと一歩逃げ切れば1着!クビ差の2着!ものすごい激走でした!!
うまコラボのデータ精度の高さがわかったレースでした!

ベストウォーリアが馬券に絡んだおかけで3連単9,240円的中!4頭BOX 24点買いだと、
1点100円なら2,400円投資で6,840円勝ち!
1点200円なら4,800円投資で13,680円勝ち!
という結果でした!

ここまで書いた通り、うまコラボは「勝つ馬を指定・買い目を推奨」してくれるようですね!
これはものすごい便利です。
なおかつ、ここまで細かく詳細をだしてくれたフェブラリーステークス(G1)の予想は、
「0円!」無料での提供とのことで、驚きです!

他にも予想を見てみようとサイトを調べていると、ものすごい情報がありました。

「3場開催なら72レース分、週末全レースの予想を月額1,980円のみで提供します。」

他のサイトだったら3レースくらいで5万とか10万とか料金かかるのですが、
うまコラボは72レースで月額1,980円。
ということは、毎週72レースが4週間で288レース。
これを月額1,980円で割ったら、1レース6.9円!!なんじゃこりゃ!

しかも買い目まで提供してくれるので、もう訳がわかりません。
お得というレベルを超えてしまってます!

これは利用者急増しますよ!しかも当たってますからね!

さらにこんな情報も、

「うまコラボは過去2年間毎週のように的中。3連単の的中率は37%」

3連単の的中率は、平均で10%くらいと言われています。
うまコラボは37%、しかも1月末~2月頭くらいにかけては3連単的中率が50%を
余裕に超えていました。どこまで恐ろしいサイトなのか。


調べれば調べるほど、気になってしまう「うまコラボ」。
自分の目で見て、触って、まずは無料で試してみて、体験してみて下さい!

【こちらをクリックして登録へ】
→ 【当たる情報!うまコラボ】
  ※メールアドレス入力後、返答メールをクリックしてサイトに入れます。

隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング
















中山競馬 11R 第91回中山記念 の展望
(2017/02/26(日)15:45発走)

出馬表
com

(netkeibaより)
予想

【中山記念】レース展望
サンケイスポーツ 2017/02/20(月) 18:53配信より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000566-sanspo-horse

※ブログの管理人によるコメントは青文字で記す


関東圏の中央競馬は、再び中山が舞台へ。今年からGIに昇格した大阪杯への優先出走権が1着馬に与えられることになった伝統の中山記念(26日、中山、GII、芝1800メートル)が日曜のメインだ。ここから大阪杯へ向かうか、あるいはドバイへ遠征するか、各陣営の思惑は異なるが、これまで以上に重要度が増してきた。

昨年、大本命のドゥラメンテをめぐって接戦の戦いをした2、3着馬が出走する。2着だったアンビシャス(栗東・音無秀孝厩舎、牡5歳)は、天皇賞・秋4着以来だが、昨年も同5着以来のレースだった。ドゥラメンテを前に見て、最後はクビ差まで詰め寄った内容は勝ち馬をしのぐほどのインパクト。その後は産経大阪杯でキタサンブラックを競り落としている。宝塚記念こそ16着に大敗したが、毎日王冠2着で天皇賞・秋4着と、一線級を相手に互角の勝負をしてきた。切れるイメージなので東京向きと思われがちだが、意外と使える脚は短いようで、むしろ中山のように直線が短く坂のあるコースの方が合っている。今年は勝ってGI制覇へ弾みをつけたいところだ。

※走りにムラがあるのは気になるが、ルメール騎手が乗った時の安定感はたしかにある。陣営としても、今後ルメール騎手が乗ってもらえるようにしたいところではないだろうか。 

昨年3着のリアルスティール(栗東・矢作芳人厩舎、牡5歳)はアンビシャスと半馬身差。好位から正攻法の競馬で最後に差されたが、この馬も菊花賞以来の休み明けだった。続くドバイターフを勝ってGI馬の仲間入りを果たしたが、安田記念では11着に大敗。秋は天皇賞で2着だったが、ジャパンCで5着と敗れており、やはりベストは1800~2000メートルだろう。当初はライアン・ムーア騎手の騎乗が予定されていたが、同騎手が豪州での騎乗を優先したことから、戸崎圭太騎手とのコンビで挑むことになった。

※ライアン・ムーア が必ずしも乗れるとは限らないのだから、ほかのいつでも乗れる騎手を見つけたほうがいいのは確か。この距離はベストであり、戸崎騎手を背に流れをもってこれるか

一昨年、最内を突いて牡馬を一蹴したヌーヴォレコルト(美浦・斎藤誠厩舎、牝6歳)。その後は米GIIIレッドカーペットハンデこそ制したものの、これはメンバーのレベルが低かったこともあり、いわば勝って当然でもあった。それでも、なかなか勝ち切れないながら、常に上位争いには加わっている。昨年も産経大阪杯は6着だったが、札幌記念4着など、牡馬相手でも堅実さは発揮。強豪牡馬相手で6歳を迎えたが、得意の中山ならひと泡吹かせる場面も。

※中山は得意なのはたしか。ただ、昨年、国内のレースがどこかイマイチだったのが気になる。 パワータイプになっているのか。また、今回も遠征がえりなだけに調教の動きも見てみたいところ

札幌記念で同厩舎のモーリスを破り、一躍スターダムにのし上がったネオリアリズム(美浦・堀宣行厩舎、牡6歳)。マイルチャンピオンシップでもゴール前で不利がありながら3着と、充実期に入ってきた印象だ。香港マイルでは9着に敗れたが、着差は0秒6にすぎず、初の海外遠征を考えれば大敗とまではいえない。切れ味勝負になると厳しいだけに、小回り中山で先行力を生かせば活路が開ける。

※ 3着に負けたとはいえ、マイルCSは立派。香港の長い遠征でも頑張っていた。あとは、開幕週である中山がどの程度の馬場状態なのか。切れ味タイプではない印象があり、果たして・・・。

秋華賞を勝ったヴィブロス(栗東・友道康夫厩舎、牝4歳)もこのレースで復帰する。休養期間が長かったのは、予定どおり。410キロ台の小柄な牝馬なので、成長を促すという意味では有意義な休養になったはずだ。実際、陣営では「ふた回り大きくなった」(友道調教師)と充実ぶりを認めている。中山でも昨年の紫苑S2着という実績があり、最強世代の呼び声すらある4歳世代からは唯一の挑戦。一線級の牡馬が相手でも、ドバイ遠征を控える身だけに好勝負が期待される。

※まだまだキャリアも浅く未知の魅力がある。馬体が小さいだけに牡馬との闘いがどうなるかも、期待が大きいレースになるのは確か。お姉さんのヴィルシーナは内田騎手も騎乗したことがあり、どこか懐かしさも感じる一頭。 

4年連続出走となるロゴタイプ(美浦・田中剛厩舎、牡7歳)は、昨年こそ7着だったが、その前の2回は3、2着。そもそも朝日杯フューチュリティSとフジテレビ賞スプリングS、皐月賞を勝っていて、中山金杯とダービー卿チャレンジT2着など、中山は最も得意なコースといえる。香港マイルではネオリアリズムに先着しての5着。年齢的な衰えは感じられない。

※安田記念の後は8着、5着、5着と一息。中山に変わるのはプラスだが、昨年が完全に完敗という印象の7着だった。絶好調の田辺騎手でもうひと花咲かせることができるのか・・・。

ディセンバーS、中山金杯と連勝中のツクバアズマオー(美浦・尾形充弘厩舎、牡6歳)は、産経賞オールカマーでゴールドアクターと0秒2差の3着という実績もある。充実著しい現状で、得意の中山。今ならGI級の強敵が相手でも互角に戦えるはずだ。

※連勝中。金杯も強い内容だった。とにかく中山競馬場との相性がいい印象。前回の1番人気から解放されてのチャレンジャーで挑めるのは怖いダークホースになりそうだ。

ほかでは、重賞初挑戦ながら心身の成長ぶりが際立っている中山4戦3勝のサクラアンプルール(美浦・金成貴史厩舎、牡6歳)にも注意しておきたい。キングカメハメハ×サンデーサイレンスの配合で、兄にサクラメガワンダー(重賞4勝)、伯父にサクラチトセオー(天皇賞・秋)、伯母にサクラキャンドル(エリザベス女王杯)がいる芝向きの一族。ここに来て体が増えて戦績も急上昇しており、手の内に入れている横山典弘騎手とのコンビだけに目が離せない。

※たしかに、あがり馬の印象はあるが、果たして前回の内容がよかったのか。まだ疑問符が残り、入着レベルと考えてよいのではないだろうか


※中山記念の予想記事は→中山記念2017予想
※同日に行われるレース→阪急杯2017予想

今週の中央競馬の参考に

【超楽!超簡単!しかも勝てる!】
他の競馬サイトと比べたらすぐにわかります。レベルが違います。

使い方は簡単
1つの基準
2つのやり方さえわかれば今日から的中に最も近づけます。

人間の手で予想するような競馬サイトではなく、
様々な条件下の膨大な過去データをシステムで一括管理・精査するので予想が正確!
感情などでブレない予想が可能になります。それがこのサイト
→ http://collabo-n.com/

それでは、的中に最も近づく為の方法を見ていきましょう!

1つの基準
このサイトでは全レース予想します。
他の予想サイトと比較にならない予想量を公開しています。
どの馬が勝つか順位をつけて予想してくれ、
さらに、コラボ@指数というもので数値化して期待値を示しています。

そのコラボ@指数の数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」
です。

この基準を押さえつつ、それでは今日から的中に最も近づく2つのやり方です。

まずは1つ目。今週の注目レースを見る。今週は「フェブラリーS(G1)」
※今はまだ未更新なので、先日の予想を見てみます。

【2月12日(日)の京都記念ですね】
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、 




▼このブログの中で毎週末注目レースの予想を公開。



さっき言った基準通りに馬を選定すると、上位入選期待度は、
マカヒキ→ミッキーロケット→サトノクラウン→スマートレイヤー・・・・・の順番になります。

あとは自分の予算内で買い目を決定するだけ。
女性でも簡単にできそうですね。

ちなみにこのレースの結果は、サトノクラウン→スマートレイヤー→マカヒキ。
例えば馬券代は3,000円以内で抑えたい。なんて方だったら、
上位4頭BOXで購入しちゃえばいいんです。24点購入になるので、1点100円なら、
馬券代:2,400円
配当:3連単16,070円
1分もあれば予想終わって、気づいたときには手元に16,070円が。
超楽、超簡単、しかも勝てる。しかも無料。


今日から的中に最も近づく2つのやり方
2つ目。全レースの予想を見る。
3場開催なら72レース。その中でも的中期待値の高いレースを見る方法です。
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、


▼レース前日に今週のレースが公開。
▼※今はまだ未更新なので先日の予想を見てみます。








▼赤く囲ってる順位という所が、コラボ@指数で割出した上位入選馬の順位。
▼8-9-3ですね。
▼ちなみに、JRA発表の単勝人気順は1-2-4番人気でした。
▼オッズにすべてを左右されない予想ってことがこれでわかりますよね。
▼たまに穴馬が入って大当たりすることもあるのがゾクゾクします。笑
▼レース結果は、3-9-8。3頭BOX6点で3連単的中ですね。1点100円だと馬券代は600円。


どうですか?簡単ですよね?^^ これで今日から的中に最も近づけます!

まずは、北条のブログで、重賞などの注目レースの予想と、毎週6Rまで予想、
これは無料なので体験してください。
そして、もっと稼ぎたい、より少点数・高配当を的中させたい、
12Rまで全部の予想が見たい、もっとガンガン的中させたい!高額回収したい!
そんな方は、レースの買い目と3連単が3回に1回当たる驚異の的中率がプレゼントされます!
月額わずか1,980円で利用可能です。

今日からすぐに驚きの的中率が届きます。
ちなみに、最近の3連単の的中率は40%~60%を推移しています。
▼※直近の的中率、単勝から3連単まで、包み隠さず公開中!

http://collabo-n.com/




隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング















↑このページのトップヘ