第49回ステイヤーズステークスの予想
(2015年12月05日(土)中山11R 15時25分発走)


◎ 08 メイショウカドマツ
距離への不安はあるも、底力は
このメンバーなら一枚上。粘ってくれませんか。


○ 11 ファタモルガーナ
この条件はぴったりなところ。
ただ、休み明けあけがやや引っかかるところ。


▲ 05 ネオブラックダイヤ
天皇賞は5着は、スタミナ比べになったため。
この3600メートルはマラソン。おおがけがあっても
不思議はないところ。


△ 15 カノン
条件馬ですが、スタミナ勝負はもってこいのところ。
見直していいのでは。



























<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくといろいろな予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
        ステイヤーズS(2015)








<下記も参考>



【同日に行われるほかのレース】



【あんかつさんコメント】





【おおたにらじおの『デス馬券』】





<ネットで馬券の購入方法>
 

楽天銀行 が便利です
競馬はどうしても、ついつい買いすぎてしまう。
それを、楽天銀行のみにして、計画的にやりましょう。

使い方については、上記のバナーをクリックしてみてください。
そうすると、画面のまんなかに「楽天銀行の公営競技」というものがあります。

そちらに、JRAというバナーがあり、クリックしていただくと、使い方が
出てきますので、見てみてください。






<ちょびっとある予想サイト>

私自身もたまーに、ふーむと予想の参考にさせているものがあります。

すべての的中予想を無料で!【ウマセン】  というのがあります。
おススメは、これ専用のアドレスをもっていると、いいように思います。
いまのところ、これに申し込んでから、なにかいろいろな情報は来てないですがね。

【上記のコンテンツ詳細】
■すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の友 ウマセン」の無料会員登録キャンペーンです。
・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!
・独自のデータ分析でコンピューターが予想!
・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!


競馬予想の友『ウマセン』 で当てるというより、競馬をより楽しくできたら
と思っています~。