阪神競馬 11R 第77回桜花賞 の予想
(2017/04/09(日)15:40発走)

出馬表

com


(netkeiba より オッズは14;05現在のもの)



JRA公式によるレース映像


2017 桜花賞


予想

◎06 リスグラシュー
追い切り診断で見た時の
馬体がほんとに仕上げたという
印象のある馬体。これで負けたら
しょうがないというデキと見た。
ハーツクライ産駒は道悪も
下手ではない。巻き返せないか。

○14 ソウルスターリング
王者の風格さえ感じられる。
あっさり勝ってもおかしくない。
それだけ、ポテンシャルは髙い。

▲15 アドマイヤミヤビ
こちらも、能力は高い。
落ち着いて、どんな競馬でも
できるのは、やはり強み。

△12 アエロリット
3戦連続2着だが、まぎれて
伸びてくる。クロフネ産駒。
道悪も悪いとは思えない。

△17 ディアドラ
道悪で浮上してもおかしくない。
まったくのノーマークで、ひと泡を。


※桜花賞の調教診断は→桜花賞2017 追い切り診断



<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと桜花賞に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
             桜花賞(2017)



参考予想

















馬場コンディション











総評


アドマイヤミヤビの大敗についてお願いします。
道中、リスグラシューの方がいい気分で走れているようにみえました。競馬はなにが起こるかわかりませんね。

レーヌミノル池添騎手の騎乗についてはどう思いますか?



ソウルスターリングの敗因は!?桜花賞2017回顧 元馬術選手のコラム



桜花賞(G1)の参考に

━━━━━━━━━━━━━━━━
 競馬指数は、恐ろしい程進化した。  

  今週の重賞レースで実力証明
 
      桜花賞(GI)
  【指数を無料で特別公開】

    詳しくはこちらから
     うまコラボ
━━━━━━━━━━━━━━━━


隙間時間でショッピング

セブンネットショッピング