札幌競馬 11R 第22回 エルムステークスの予想
(2017/08/13(日)15:25発走)

出馬表

エルムステークス2017 予想 

(netkeiba より)

予想

◎05 オヤコダカ
4月に復帰してからの3戦は圧巻だった。
とくに前回は1600万条件でそこそこ
やれていたトウカイビジョンをちぎった。

兵庫ゴールドトロフィではハンデ差が
あったのにということを言われているが
距離的なものも考えたい。

3番手あたりから前をうかがい
粘りこめないか。

○04 テイエムジンソク
3連勝の勢いはある。
着差もたいへんあり、とくに
この函館の2戦は圧巻。

前回にしても、ほかのスピード馬
たちが、ついていけず3コーナーあたり
から失速。

スピードの絶対値が違うのか。有力。

▲09 ピオネロ
この3戦の重賞の内容からも
力を確実につけてきている。

初コースなどの不安もあるが
滞在はあっていたようで状態も
よさそうだ。

△10 モンドクラッセ
札幌、函館の舞台では
(5.0.1.0)という素晴らしい
戦績が光る。

休み明けも(2.1.0.0)とよくあとは
展開のかねあいが今年はカギに
なりそうだが・・・。

△11 クリノスターオー
エルムステークスは4年連続
参戦という、丈夫な馬。

今回ブリンカーを着用。集中力を
どこまで、持続できるか。能力は
上位のものがある。






※同日に行われるレース→関屋記念2017予想
※エルムステークスの追い切り診断は→エルムステークス2017 追い切り診断


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと、エルムステークスに関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
         エルムS(2017)





予想参考動画



【2017関屋記念・エルムS】調整過程、追い切り映像、フォトパドックから見る注目馬!(03分12秒)


【競馬予想】2017年 エルムステークスの予想【星野るり】(10分59秒)



UMAJO


【競馬予想】エルムステークス 2017 2つのポイントと2頭の穴馬で万馬券!?【阿部彩莉】


今週の競馬の参考に

今週末は関屋記念(G3)とエルムS(G3)が待っています。

みなさんと同じ考えでしょうか?

関屋記念(新潟競馬場)
注目馬:メートルダール

エルムS(札幌競馬場)
注目馬:モンドクラッセ

さて、この馬たちは馬券に絡むことができるでしょうか?

先週のレパードSのような、とんでもない結果にならなければいいのですが・・・。

その答えは1分で判明できます。しかも、データ上かなりの高確率で当たります。

答え合わせは「うまコラボ 北条のブログ 新潟のコラボ@指数値データ」より!(無料公開)
うまコラボ
※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※


と言いつつも、一部公開しちゃいます。


うまコラボは「指数値で馬の強さ」を表しますが「数字が小さい方が強い馬」というデータです。

2014年~現在までの、全レースのうまコラボ予想の結果を「勝率・連対立・複勝率」で表すと、

【結論】新潟競馬場のレースで指数値4と評価された馬は、76.4%の確率で馬券に絡む。

つまり、4回に1回外れちゃうけど、4回に3回は当たる。

このデータはかなり強いと思います。関屋記念で三連単を狙いたい方は、残りあと2頭選ぶだけと言ってもいいと思いませんか?

メートルダールがどう評価されるか楽しみですね。

関屋記念にこだわらず、ちょっと汚い手を使うと、
これから100円でも200円でも確実に勝ち続けたい人は、9月1週目まで続く新潟競馬場でのレース、
指数値4の馬だけ複勝でかけて儲ける作戦もありかもしれませんよね。


うまコラボをどう使うかはあなた次第ですが「お盆休みでも、一服休憩中にサクサク勝てますよ!」
この意味がわかりましたでしょうか。

うまコラボを開いたら、各レースの答えがもうでているのですから、それはもう簡単です。


でもこんないい話、ただじゃないんでしょ?と、気になりますよね。

まずは無料で試してみないと、どんなものか感触がわからないと思うので、

「半分無料、半分月額1,980円」となっています。



・毎週1~6レースまで、全競馬場の指数が無料で見れます。(青〇の所から)
・毎週7~12レースまで、全競馬場の指数が月額1,980円で見れます。(青〇の所から)
+少点数買い目を毎週プレゼント(赤〇の所から)

毎週万馬券当てまくれる予想が1,980円でもらえることにラッキーと思うか、
無料で遊び続けるか、それはもちろん!今後のうまコラボの予想の質にもよりますが、
あなたの自由です。自由だ―!!


次は、北条のブログから「札幌のコラボ@指数値データ」が公開されます。(無料公開)
そして、星川のブログでは100%超え回収率の馬券選定ができる「コラボシュミレーター」の使い方の例が公開されています。(無料公開)

今後の競馬人生、180度変わるような話なので、期待していいと思いますよ。

うまコラボ。ご期待ください。

うまコラボ

※yahoo・gmailなどのフリーメールを利用して無料会員登録希望の方。
受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。