阪神競馬 11R 第65回 神戸新聞杯の追い切り診断
(2017/09/24(日)15:35発走)

出馬表

神戸新聞杯2017 追い切り診断
(netkeiba より)
追い切り診断

(水曜追い切り組)

・ベストアプローチ
併せ馬で。追ってからハミをとりグイっと伸びた。成長を感じられる走りに感じる。

・ホウオウドリーム
併せ馬。頭の高い走りが気になるところか。

・マイスタイル
横山典騎手が乗った。追ってからも伸びがあり、雰囲気ある走りを見せてくれた。



(木曜追い切り組)

・アダムバローズ
ウッドで単走。ふわふわとした走り。どこか頼りない内容。

・アドマイヤウイナー
併せ馬でおこなわれた。重心を低くした走り。軽快なフットワークは好印象。

・エテレインミノル
坂路で追われる。頭の高い走法で、どこまで変わるか。


・カデナ
バネを感じる走り。ただ、春に比べて成長は・・・?

・キセキ
やや併せ馬で遅れをとったが相手もよく走った印象。春先とは別馬の印象はやはりある。

・サトノアーサー
調教の走りを見るとホレボレする。これが春先の気難しさの解消になるのか。


・タガノシャルドネ
軽い調整で、なんともいえない内容。

・タガノヤグラ
まずまずな動き。軽い調整。

・ダンビュライト
追われてからの伸びもよく、ばねのある走りはいい。



・レイデオロ
テンションをあげないようにとのことで、軽い調整もフットワークなどは軽快。



専門家による追い切り診断



レイデオロ・キセキ等 神戸新聞杯2017 追い切り所見 元馬術選手のコラム・乙!(05分54秒)

・サトノアーサー
・ダンビュライト
・キセキ
・レイデオロ

(その他の馬の所見は下記)
【神戸新聞杯2017】最終追い切り所見  1/3  キセキ等 元馬術選手のコラム
【神戸新聞杯2017】最終追い切り所見  2/3  サトノアーサー、ダンビュライト等 元馬術選手のコラム
【神戸新聞杯2017】最終追い切り所見  3/3  レイデオロ等 元馬術選手のコラム





【TM追い切り診断】神戸新聞杯(柳&籔本)(07分30秒)
神戸新聞杯の追い切り診断です。変則日程に加え、本番・菊花賞を控えての調整だけに関西競馬エイト・柳崇士TMと籔本俊介TMのジャッジも慎重。特に籔本TM、札幌滞在のころとはちょっとが目つきが違いますね。

・カデナ
・キセキ
・サトノアーサー


追い切りCheck 2017産経賞オールカマー&神戸新聞杯(正木&斉藤)(04分49秒)

今週は全休明けとなった水曜日の栗東トレセンですが、産経賞オールカマーと神戸新聞杯の重賞出走予定馬は3頭ずつ追い切りました。大阪サンスポの馬券名人・正木茂記者&切れ者・斉藤弘樹記者による追い切りチェックをどうぞ!



※神戸新聞杯の予想→神戸新聞杯2017予想



<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと、神戸新聞杯に関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
          神戸新聞杯(2017)




神戸新聞杯の参考に

【土日結果】と【2連勝中の神戸新聞杯】

土曜は阪神が荒れ、日曜は中山が荒れ、大雨を考慮した競馬予想は難しかったですね。 
それでも僕が使っているうまコラボは結果を残してくれて、さらに信頼度が上がりました!

【土日結果】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を購入しました。
※他にも万馬券をたくさん的中させました。
16日(土)

無料で公開された阪神1~6レースまで、6レース連続三連単的中☆
回収率202,8% 収支+74,000円
17日(日)

中山7~10レースまで、4レース連続三連単的中☆
回収率333,6% 収支+112,110円

土日全48レース中、この10レースだけで、合計+186,110円

これだけ収支出したんだから辞めとけばいいものの、人間って欲がでるんですね。
他のレースで大穴狙いまくって、土日はたんまり稼いで、たんまり競馬を楽しめました笑


さて今週末は神戸新聞杯G2が見ものです!コラボ指数では無料公開レースになってます!

コラボ指数では2年連続、3連単をとってます!
しかも魅力的なのが、年々精度が上がってきています。

【2連勝中の神戸新聞杯】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を組み立てました。
・こんな感じで、コラボ指数がレース前日の夕方に公開されます。
2015年

着順:指数順位6位→1位→5位(オッズ3人気→1人気→7人気)
2016年

着順:指数順位1位→5位→3位(オッズ1人気→6人気→4人気)

公開される指数の上位6頭で馬券を組むだけ!
18頭立てだろうがなんだろうが、6頭に注目すればいいだけ!
2015年は6頭で的中。2016年は5頭で的中!

今年は?

24日(日)に開催される神戸新聞杯G2は、
23日(土)のレース終了後、サイト内にてコラボ指数無料公開!

重賞だけじゃなくて、
23日(土)24日(日)の前半戦1~6レースも無料公開!
コラボ指数を1回使ってみたいという人も手軽に始められますね☆

コラボ指数を見るには、
こちらからアドレス送信後、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!
では!今週もよい競馬を\(^o^)/
↓↓
うまコラボ



※yahoo・gmailなどのフリーメールを利用して無料会員登録希望の方。
受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。