園田競馬 10R 第02回園田ウインターカップ 予想
(2018/02/08(木) 15:55発走)

出馬表

園田ウインターカップ2018 予想
(オッズパーク より)

予想

大混戦のメンバー。
低レベルではなく高レベルの
大混戦で楽しみなレース。

◎02 ナチュラリー
前回でオープンを初勝利した。
自在性もあり、好位置につけ
られるのは魅力。斤量は増える
が3走前の重賞と斤量は一緒で
問題ないだろう。

○09 エイシンアトロポス
前回はまさかの敗退。ここは
立て直してきており、スピードで
押し切れるかどうかだろう。

▲06 ハタノキセキ
最後の最後に伸びてくる
レースが続いている。
今回も、末脚にかけて
ハマるかだけだろう。

△12 ダイリンエンド
いまだに連対を外して
ないが、普段乗り慣れている
大山騎手からの乗り代わりは
やや不安。期待が大きい馬
であるが・・・。

△05 ビッグリバティ
中央の実績から言えば
もっとやれるはずだが、詰めの
甘いレースが続く。

ただ、56キロだともう一押しが効く。
その点で今回はさらに差はつまり
そうだ。


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくと、園田ウインターカップに関する予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓

園田公式動画


そのだけいばレース展望(2月8日分)(10分00秒)

2月8日(木)の「そのだけいばレース展望」です。進行は三宅きみひとアナウンサー、解説は北防敦記者(競馬キンキ)。メインレース「園田ウインターカップ」を中心にお届けします。

今週の重賞の参考に

【穴馬含めた馬券の共通点が見つかった】2月11日重賞 データ


こんな的中率を持った指数データを使った検証結果、11日の重賞で3連単を的中させるための共通点が見つかりました。


僕がエクセルでまとめたデータを見てみてください。



まず前提として、他の指数は数字が大きいほど走る馬を示していますが、この指数は「数字が小さいほ ど走る馬を示しています。」ここを間違えないようにしてください。

そして、この指数から出る予想の上位6頭が、平場含め全レースで総合的に走る馬を示しています。

その6頭で馬券を組み立てると、2018年1月20日の様な3連単50%という高い的中率を誰にでもだせます 。

この指数はすでに数十万人という規模程の競馬ユーザーが使用しています。僕を含めその人たちが考えるのは、「外れない予想」だと思います。

3連単的中率50%でなく100%を目指します。


僕はこの指数を独自で研究をして、今の口癖は「負ける気がしない」です。

このデータを知る知らないでは、お金がかかっている競馬で楽しめてる人と楽しめていない人の差がで てきます。ぜひチェックしてみてください。
うまコラボ無料会員登録ページ



■共同通信杯
指数1位~3位がほぼ馬券を独占しているのがわかります。

指数は過去データの蓄積で、どんどん精度が上がるので2015年万馬券で指数2位しか馬券に絡んでませ んが、2016年は9万馬になりながらも指数1位と4位が馬券に絡む精度となりました。

さらに、指数値メモをみてください。

「指数値メモ=コラボ@指数」というものの数字です。このコラボ@指数の数字が小さい程、走る馬を示しているという事です。僕の勝手なまとめ方なので参考程度に見てほしいのですが、要するに

【共同通信杯2014年~2017年まで4年間すべて、コラボ@指数30以下で馬券決着】



■京都記念
指数1位~3位がほぼ馬券を独占しているのがわかりますが、2016年だけ悲惨な成績です。

ですが、ここも最少点数で3連単を取るために見てもらいたいのは、指数順位ではなく、【京都記念2014年~2017年まで4年間すべて、コラボ@指数32以下で馬券決着】

ぜひ参考にしてみてください。
うまコラボ無料会員登録ページ


※yahoo・gmailなどのフリーメールを利用して無料会員登録希望の方。
受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。