大井競馬 11R 第18回ジャパンダートダービー(JDD)の予想
(2016/07/13(水)20:10発走)

地方競馬ライブ


(出走馬一覧と前日オッズ)




(上記は有力馬の調教の動画)

13頭立てで行われるレース。
中央勢が6頭で注目の戦い。


◎06 ゴールドドリーム
ユニコーンステークスは着差以上に強い内容。
どこまでいっても、抜かれるイメージはもたなかった。
ここは、3歳トップレベルとして、負けれない戦いか。

○09 ストロングバローズ
ゴールドドリームには惜敗も、今回は初の
ナイター競馬。そのあたりも考慮しても、打倒ゴールドで
どこまで立ち向かえる内容になるのかに注目。

▲13 ケイティブレイブ
兵庫チャンピオンシップではゴールドドリームを
完封してる。あのときは、川原騎手の絶妙な逃げ
そして、小回りコースを最大限に生かした印象。

ただ、今回も武豊騎手を配しての戦いは
やはり、侮ることが出来ない。


△08 バルダッサーレ
東京ダービーでは内からするするといつの間にか
伸びてきて、最後は大きく突き抜けての圧勝のレース。

大井への対応はすばらしいものがあり、あとは
上記3頭との力差がどこまでなのか課題か。



(上記は各陣営のインタビュー)



※印をつけなかった馬の短評

01 サブノクロヒョウ
前がやりあってどこまで・・・

02 ダノンフェイス
ユニコーンステークスは出遅れがすべて。
それでも、大きくは崩れてないだけに・・・

03 タービランス
出走取り消し

04 キタノアドラーブル
荷が重いか

05 モリデンルンバ
距離に不安がある

07 キョウエイギア
前回勝利した2着馬がその後、惨敗だけに
強気にはなれないか

10 カツゲキキトキト
東海ダービーは圧勝で、このメンバーで
どこまでやれるかという楽しみはある

11 ノーモアゲーム
距離的にも厳しいか・・・

12 キーパンチャー
メンバーが強い・・・


<トラックバックコミュ>
下記をクリックしていただくといろいろな予想ブログサイトをご覧になれます。
           ↓↓↓
             JDD(2016)


<同日に行われる重賞レース>
2016 第39回サマーカップ予想 (笠松競馬)






【ウイニング競馬でおなじみ虎石氏の予想はすごかった!】

東スポ看板記者として活躍しつつウイニング競馬でおなじみの虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で試してみました!

虎石氏の今週の無料提供は、
7/16(土)中京11R マレーシアカップ
7/17(日)函館11R 函館記念(G3)

すぐにでも無料予想を見たい方は
コチラから入り、馬スピ特報をチェックしてみて下さい。



それではさっそく的中実績をみていきましょう。
因みに虎石氏の魅力は1点的中です。

的中宣言のレースでしっかり的中!
実際配信された予想(月額840円の厳選レースより)
===========================================
6月25日 (土) 東京10R 八ヶ岳特別

◎1カレンリスベット
○12バンゴール
▲9キングカラカウア

単勝+複勝 1
ワイドながし 1-9、12
===========================================
結果は・・

1着◎1カレンリスベット
2着…8ティックルゴールド
3着○12バンゴール
で決着!

◎単勝 1点的中 660円
◎複勝 1点的中 210円


2点的中 ◎○ワイド 410円

購入金額 合計20,000円
払戻金額 合計64,000円
収支金額 プラス合計44,000円

虎石さんの予想通りに馬が走ってます!(笑)


先週も的中宣言のレースでも的中!
実際配信された予想(月額840円の厳選レースより)
===========================================
7月 3日 (日) 福島9R 種市特別

◎12カカドゥ
○4エニグマバリエート
▲16ミヤビエンブレム

単勝+複勝 12
馬連ながし 12-4、16
ワイドながし 12-4、16
===========================================
結果は・・

1着◎12カカドゥ
2着○4エニグマバリエート
3着…7ヴェラヴァルスター
で決着!

1点的中 ◎単勝 450円
1点的中 ◎複勝 130円


2点的中 ◎○馬連 610円


2点的中 ◎○ワイド 240円

購入金額 合計30,000円
払戻金額 合計71,500円
収支金額 プラス合計41,500円

さすが業界の方ですね。 馬の選定だけではなく、馬券の買い方にも注目してください!

純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想が絶対オススメですし安心です。
なぜこの馬を選んだのか、裏情報もありますが、きっとみなさんも理解できるはずです。

虎石氏の今週の無料提供は、
7/16(土)中京11R マレーシアカップ
7/17(日)函館11R 函館記念(G3)

虎石晃(トライシアキラ)氏の予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了したら、
「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。