2008年06月15日

あっという間すぎる…(´Å`)

今年に入って気付いたら、もう半分過ぎてしまっているんですね!

コスと古キョンと劇団とで、いっぱいいっぱいになっていたら、あっという間に六月中旬です。ビックリします。

あっという間に感じるのは、それだけ忙しくて充実した日々を送っていたからです…よね(;´v`)?

KiKKA、土日は基本的に仕事休みなんですけど、コスと劇団をやっているとダブルパンチで忙しく、休みなんてあってないようなものです。それこそ土日なんていつもあっという間で…f^_^;

一般人の友達には「KiKKAちゃんて、いつ休んでるの?」とよくいわれます。…いや、うん…リアルにあんまり休めてません(笑)だから先週みたいにダウンしたりすることもあるんですが;

今日も劇団の稽古で、真面目にかなり体力を奪われました…orz

衣装を完成させないとマズかったので、今朝早起きして慌てて縫ってなんとか間に合わせ、そのあと父の日のプレゼントを買ちにいって、そこから劇団の練習に向かい、1番エネルギーを使う通し稽古をして…

グッタリしてたら朝、キバを予約するの忘れてた、大変ショックです(T-T)!毎週欠かさず見てたのに!

ちなみにギアスはちゃんと録画してバッチリしました!ギアスいいよギアス…(人´∀`)そのうちコスしたいなぁ…

で、眠い目をこすりつつ、こないだ買ったカメラの使い方をしっかり読んでいます。

眠くて全く頭に入ってきませんが(*´v`*)←


誰かこういう設定がオススメ!とか、いつもはこんな感じでとってる、買うと、是非教えてもらいたいです(*>ω<*)頭の弱いKiKKAを誰か助けて!

文字を見てたら本格的に落ちそうなので、グダグダなまま終わります…orz


kikka0221 at 23:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 水鏡悠也   2008年06月16日 00:50
久しぶりにコメント失礼しますー!

今週キバはゴルフでお休みでしたよー!
ちょうど8時からゴルフだったみたいなので(・∪・*)

2. Posted by KiKKA   2008年06月16日 11:58
うあっ!!!ありがとうございます〜!!
キバ、やってなかったんですねっ!!安心しました〜!!最近の展開がちょっと面白くて、このタイミングで見逃すとかないな、と思ってたので助かりました!!
ていうか、ちゃんとまず番組票見ろよって話ですよね…;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔