August 08, 2005

ムウさんとマリュさん。

あっさりと捨てられあっさりとお戻りになられたネオさん。

他のTBいただいた方のブログを拝見していて気付きましたが、そうですね、なんで「不可能を可能に…」をステラの時とかににおわしてくれなかったんでしょうね。そしたら見てた方もやほーい気分になってたのに…
ま、マリューさんをかばった時にしか使わせないワードなんでしょうけど… 同時に死んじゃうかもサインでもあるんですが…;;
て、本題がそれました。

あれです。せんだってのデス種42話で「萌」ちゅーのを発見しました隊長!
のぞきこみ「萌」であります!
泣いてる子を後ろからのぞきこむのがベストでございます!
すげーこゆのに「萌」ちゅーのをつけると良いと思いますよ。ハイ。

うん。
うちら世代を狙ってくれてるのは充分に伝わりましたよ。

大貫さんって…『妖刀伝』の人でしたっけ…てっけんちんみ?
なつかしかー

と、思わず振り返ってしまいました。
『妖刀伝』…はまった…
ビデオどこにいったんだろう…
そして確実にどうやら「萌」を活用できそうになってきたもよー。
やほい。
成長したな。


あと、ジブリールの猫ちゃんが意外に強くて驚いた。
ちゃんと生き残ってんのね。
籠に入れて移動とかしてたら生いのに(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by camphurch   August 10, 2005 17:19
どうも、私の稚拙なブログをリンクしていただいたようで…

ありがとうございます!!

出来ればこちらのブログでもリンクさせていただきたいのですがいいでしょうか?

2. Posted by きくばな   August 10, 2005 19:18
あ!camphurchさんだ!なんか最近ブログが止まっててどうしたかなーとか思ってました。といってもちょぴっとだけだけど… 
リンクの件!何も申し上げずに貼っちゃいました!うちのは逆にどうぞよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いします!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives