2007年05月15日

かじの週報

エネルギーを増やしたかとです。かじです>挨拶
汗かきな僕は、夏が嫌い…。もう夏だよね…orz
まじで勘弁↓↓

ちょっと早いけど、忘れないうちに週報書いておきまっする。



<やったこと・考えたこと・感じたこと>
●mixiへの告知
  5件告知したぞー!とちょっち満足。
  突然、徹ちゃんから「やめる」ってメールが着て萎へる
  が!これはきっとツイてるんだ!!

●セミナーのスタッフ
  また司会をやった。エネルギーが足りねえぇぇぇええぇええ!
  PMのあーや、会場取り&音響のミホ、誘導&誘導のナイスなボードを描いてくれたゆっきー、いろんな気づきをくれた徹ちゃんに感謝!

●名刺作成セミナーに参加
  夜も眠れないくらい感動&興奮!

●ふじと話す
  キッカケでやりたいことが変わる
   →不満を取り除いていくことで、スタッフがイキイキできるような環境をつくりたい
     →みんなともっと話したい!

●生まれて初めて(?)、人を通して幸せを感じる

●MOTHER2
  ブンブンブンブーン♪な音楽がかかったら、ブンブーンのことを思い出すんだろうな(ぉ



★FTGで話したいこと
  スタッフと準スタッフの改名について
  ファイルの暗号化(パスワード)について


以上、上がり目なかじでした♪笑

kikkakeblog at 11:59│Comments(0)clip!週報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔