2009年03月21日

春眠暁を覚えず

更新終了〜ヾ(・ω・*


ROについてはお休みしますー!
ROやってる時はすごーくたのしかったです。
遊んでくれた方々どうもありがとー!
いろんなギルドにはいったりいろんな人に出会う事ができておもしろかったです。
装備借りたままになってる人もいるので、必要でしたらログインしますので連絡ください〜メインの男垢はまだ残してあるのだ。まだ1dayが数枚あるので、期限切れる前にME祭はお邪魔したいな〜と思ってます。
その際は是非是非宜しくお願いしますーヾ(・ω・*


続きを読む

kikkanoel at 23:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年03月20日

ME祭

直前まで高校時代の友人の結婚式二次会とかあったんでちょっと遅れていったけどセーフ!!でしたヽ(゚∀゚)ノ
もう自己紹介とかおわっちゃってた?みたいだけど・・・
既に祭何回目なのかも覚えてないんですけど(笑

久しぶりのME祭〜1月もお邪魔したけどちょこっとしかいなかったんで・・・今回は久しぶりにまったりして楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

集合SSとったあとは、私がアヌビス見たい!と言ったところ、他の方でも見たこと無い方がいたんでそのままSD4Fへ・・・なんかスチると3回に1回の割合で治癒の杖がでるらしい?とのことでジョカクリもって皆でカツアg(ry

杖祭























しかしドロップ率が異様に低いらしく、一匹にすごーい時間がかかる(・ω・`;;
4人掛かりとかなのに・・・w
あんまりmob持ってるのもいかんのでHLやTU、MEで倒しつつ。でも80台とかにはすっごい美味しかったみたい?ジョブががんがん上がっていく方やレベル上がった人とかいて見てて楽しかったですw(おいらはスチ担当だったのでー

ちなみにドロップは治癒杖、s無し耳輪、s無しリング、りんご、慧眼かな?

結局1時間30分くらいでメンバー全員分の9本げっとして、そのまま精錬祭に移行(笑

うちは安全圏でとめちゃったけど(チキン)、+7とか作った人もいたみたい〜おめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

杖精錬


















次こそは麻雀を一緒にあそびた(ry

kikkanoel at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO日記 

ブログ書いてないときのつれづれRO日記

新パッチが当たってどこか行った!とかも無く、割とだらだらと〜気分向いた時に溜まり場の人の狩りについていくくらいだったのでかなり付き合い悪かったかも!申し訳ないな〜
ソロでは主にアサで西にいたんでよくお見かけした方。

オークヒーロー












あ、でもラヘルクエは結構楽しくて、3年ぶり?くらいに復帰してきた知り合いさんとこなしたり。
幼女幼女。知り合いさんがsageに転職したりも。

sage転職















ラヘルクエ
















実は狩りとかあんまりSSとってなくってこんなものしか・・・
やっぱりレアがでるとたのしいなw
殴りプリらぶ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

零度ちゃん

kikkanoel at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO日記 

2008年02月20日

久しぶりにPSUだよ

ROもいろいろ遊んでるので日記書きたいんですが、今日はPSUで。


ちょっとROも課金してやっとりましたが、久しぶりにソロでもやってみたくなったのでPSUもやってみたり。
状態異常を抑える装備(?)が欲しくって、ソロでまわってみるべーということで狂信者の社だったかなー?のBを回ってみた。
音楽大きくしてみたんだけど意外と好きな曲調が多いのね。
ここも結構好きかもーと思いながら、ボスでトリメイト使い切ってみたり・・・しぬる。

補償でレア運が高くなってるのでなんかでないかなって思ってたら

一発ででましたよー!

わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで光属性の睡眠にも負けないつもり。
でもよく装備しわすれr・・・
ついでに友達に安いよって言われたので凍結防止も買ってみた。
あとはスタン防止がほしいな〜でも高いのよね。
ソロで回ってみるつもりなのです。

psu11





















あとは、友達さんに連れてってもらって珍鳥とか行ったみたり。
ここ終わったあとの桜が綺麗ですね。
春にはまだ早いけど。
ていうかボスどうみてもでぶちょこb(ry

4人でマキシムとか・・・B楽しいかも!
60ちょっととまだびみょーなお年頃なのでソロではCしか無理だけど、経験値多いしいっぱいmobがでるので楽しいな〜また行きたいなあ。

なんか最近終わったあと、座るのが習慣に・・・なんでよ?w

psu13


















もうちょっとレベル上がって落ち着いたらセカンドにヒュマ男を作りたい!
萌える!!
ニュマ子は好きだけど男はヒューマンが好きです。ときめく。

kikkanoel at 00:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!PSU 

2008年02月02日

続1.5倍期間

なんかこー昔の癌だったらたかだか緊急メンテくらいの補償で1.5倍期間が一週間だとかありえないとおもってしまうのは私だけでしょうかこんにちはヾ(・ω・*

そんなわけで、ちょこっとだけアサもあげて86歳になりました。
多分水付与辺りして昔のような狩り方すれば二日で古代にいける気もしたんですが、さすがにめんどくさいんで西兄貴で毒付与でさくさく。そんでも1時間に15%くらいはあがってたんで、経験値1.5倍って凄いなあと。
アサ楽しいです。眠くなったりもします。
でも多分さくさく上がるから楽しいのかな〜。
知人さんもさくさくあがってるし、ちょこっとがんばろーかと思ったところ・・・

きーれーたー








課金きれt

実は来週の3連休も旅行に行ったり通信教材の〆切と、がーっと遊べそうにないので、ちょっとお休みします。
来週ほんとはME祭があるんですよね。
行きたかったんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。

メセは時々あがってるとおもいますのでまたお暇な方はあそんだってくださいな。



kikkanoel at 01:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO日記 

2008年01月28日

ラヘルクエと氷D

最近あんまりROでSSとってないので頑張ってとったよ(苦笑
一応プレイ率はそんな低くないとはおもうんですが〜
ぶらぶらソロが激しいので、あんまり見る人いないかも?


この間溜まり場に行ったところ、声を掛けていただいたので、アサクロ先輩と一緒にプリさまの支援をうけて氷Dに行ってきました。
氷D3Fは錐無いと縁が無い場所だとおもってますw(笑
装備ないんで・・・って思ったらTCJ貸していただいて、行ってきました。
初めてだったんで面白かった〜錐持ちやFASCセージ辺りと行けば相当うまいんだろうな〜狭い割りに中々人の多い場所でしたよ。
真ん中のとこでボスが召還できるんだって。
SSとったけど入らなかった・・・orz
昔どっかの日記でボスが普通にD内にいるのみたんだけど、仕様が変わったのかな?未だ時代に取り残されたままなので、また来てボスをいつかみてみたいなあ・・・

氷D



















あと、復帰したローグさまとラヘルクエやってきました。
楽な割りに実入りの良いフォビエ探索・花火・聖域クエです。
3つで2Mで1時間半くらいだもんな〜楽だなぁ。
ローグ先輩とバクステ勝負しながら腐女子会話しつつ、やっぱあのクエ内の一番好きなのはニルエンかなーと思いつつ・・・狙ったキャラ多いとおもうよあのクエイラスト(笑
綺麗で好きなのでまたこの場所のSSとった。

ラヘルクエスト


kikkanoel at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO日記 

だらだらと

PSUもROもやっております。
多分1:1くらいの割合〜
なんか気がついたらニコ動でプレイ動画見初めて気がついたらこんな・・・懐かしいとついみちゃうよ!ラスト切ないよ夢を見る島!!(どうでもいい

PSUはプレイしながらwiki辺りをみると強制終了発動するせいで(見なくてもなるんだけどね・・・)中々知識が身につかないので、いつも誰かにくっついて遊んでもらっております。
多分ROがほぼソロな反動でしょうw
そろそろソロとかしないとなー
ストーリーもすすめたいなー
魔法職で殴りとマゾ職やってるので良く死んでて、ご心配掛けたりして申し訳ないなーと思いつつ、いつも遊んでくれる方にありがとーですヾ(・ω・*

しかし、ほんと、このゲームやってると自PCのスペックが大分低いんだなーとしみじみ・・・でも変える金はない!もう1年がんばれPCたん!


なんかレアらしいのでとりあえずSSとってみた。
可愛い・・・のかな・・・???

かわいいの?









あと自分、この装備大好きで色違い3つくらい揃えてみた!!
浴衣デザインなのです。どこでも短パンにサンダル?です。
でも可愛いんだよ〜ヽ(゚∀゚*)ノ
短パンに右側だけ着物地が覆ってるとことか、後ろの花が凄いかわいくって!
防具つけると色がつく(?でいいの?)んだけどそのデザインも可愛いんだよーうーんかわいいかわいい(可哀想な子)

とりあえず力説するためにSSとってみた。

浴衣



kikkanoel at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!PSU