2011年06月22日

岩崎良美さんのレコーディング

 先週、岩崎良美さんのレコーディングにコーラスで参加させていただきました。
ちょうど最終日が良美さんのお誕生日の前日だったので、皆でお祝いをしました。




IMG_0134

ケーキと良美さんの綺麗な手。(火が消えた瞬間)



IMG_0143

報道陣に囲まれる有名人のよう?良い音を伝える為の技術。


IMG_0148

ベーゼンドルファーの隠し鍵盤とアレンジャー澤近さんのおみあし。


良美さんの歌声と澤近さんの繊細なアレンジの組み合わせがとても素晴らしいです。
ただ今、北城さんがトラックダウンの真っ最中、着々と完成に近づいています。
出来上がりが楽しみです。


さて、今週は6月最後のライブがあります。お時間も遅めなのでお仕事帰りにお越しいただけると嬉しいです☆(”お”が多いな。。)
若きベテランと言われる木下直子ちゃんも一緒ですよっ。※学校の後輩なのですが、恐れ多く一度も後輩と思ったことはございません(笑)※


6/23(木)  「モダーン・ノスタルジア」  
(前・当)2000円+1drink 
18:15 オープン  18:45 スタート
出演:斉藤恵、木下直子、洋美、Nakamura Emi、Gaku
 ☆私の出番は21:00〜です☆

 2時過ぎた〜寝ます(*´ェ`*)

kikkukun2000 at 02:09コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by らくとん   2011年06月22日 08:45
本文には書いてませんが、、右上の「live」の欄を見れば判りますようね。。会場は

真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/


2. Posted by めぐ   2011年06月23日 00:55
 リンクまで・・・!
 助かりました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字