Bed time stories:Ice princess

Berry Berry Cute:where is my teddy

Ice princess、ツボった。
めっちゃ良くない?この眼力にやられた…、ちょっとキャラドルっぽいかな?
残念なのはIce princess - dress setを見ると、実は顔が横に長くて正面が苦手な造形なのかな?って感じがします。
ウィッグでうまく誤魔化すしかないですね。

where is my teddyの方は甘ロリ系でスキなんだけど顔のUPが見れない…。
目の周りのメイクがイマイチな感じに見えるけど、どうなのでしょう。

Ice princessの方、大きさが書いてないけど多分どっちも43cm。
SDサイズだったら良かったんだけどなぁ。

iceprincess01













where is my teddy01