5月1日新カテゴリ登場。
Senior Delf ABADON
画像が顔半分しか見えません、いつもと同じ大きい目じゃないことを期待してます。

Senior Delf BLISS
GIRLぽいけど胸無いからBOYですかねぇ。
顔しっかり見えないからなんとも言えないけど、どっちも教室AとかVOLKSっぽい。

今年に入ってから韓国DOLL界では年齢が上のDOLLがブームになってきているようで、LUTSもその流れに乗ったDOLLを発売。
っていうか予想では韓国のDOLLメーカーが増え、各社の売り上げが下がってきているため他社とは違うものを出そうって流れになってるのだと思いますが、アニマル系だしてるあそこの様に独自路線行った方が生き残れるのかもしれません。


LUTS-DOLL