今日から久々に家族で1泊2日の温泉旅行★
勝手に計画立てられてたため、会社を休むハメになりましたが?w

んまぁー気にせず、10時半家を出発。
行きは運転しなくて済んだ(笑)
暇だったんでポケモンの四天王倒してた(=゚ω゚)

途中PAで飯。吉野家で豚丼を姉ちゃんを半分ずっこで食べた。
ウマイねー。

草津
さて気を取り直して草津まで一気にいっちゃいましょ♪
山が近くなり、風も冷たく、山道で車酔い・・・・・(´Д`;)
湯の花畑 へ着ました。久しぶりの光景〜っと思いつつ硫黄の匂いがキツイ(笑)
オマケに寒い。昨日買ったダウンジャケット着てきて正解だわぁんwww
温泉卵食べました。超ウマイw 温泉饅頭 絶品.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
ウロウロして〜写真撮ったりして、足湯につかろうかと思ったら人いっぱいw
手だけ突っ込んで温まった(`・ω・´)

明日も来るのでとりあえず、ホテルの方へ向かいました。
部屋が和室と洋室で、ベット2つ。あとは布団しくみたぃ。
ご飯まで時間あるので風呂でまったり(´-ω-`)してますけど熱かったり寒かったりw
でも露天風呂は最高!ライトにいい感じに照らされた紅葉した木とか星空とかで、寒いなりに(笑)
晩飯は和洋中のバイキングです(/・ω・)/
種類は天婦羅、刺身、シュウマイ、カレー、ハンバーグ、チャーハン、アイス、メロンなどなどw
いっぱいありすぎて迷っちゃったwwww
でも、お腹空いてたんで食べ過ぎてしまいました(笑)

景品

飯後はベットでゴロゴロ。TV父さん独占だしー暇なのでポケモンw
その他ゲーセンにも行って見ました♪
んで、UFOキャッチャーが目に入った。やってみた。
取れたよぉー(笑)テンションUPだよぉ↑↑。さらに他のやったらまた取れた★
アラーム時計2つ(*゚∀゚)ノ
今度はクッションが取れました!!!!!ナイトメァー♪
母ちゃんたちもビックリ。自分もビックリですがw




時間も過ぎて11時半辺り、卓球しに家族で卓球場へw
45分間だったので、ワイワイやりました。
何気に母さん上手だった!!そして超酔った父さんに大爆笑!
みんなでローテーションしてやってたのですが、母さんは楽しかったみたいでラケットをほとんど離すことなく、卓球をやり続けてました(笑)
にしても写真撮ったし動画も取れたし超楽しかったー!
汗かいたので軽く温泉入って寝ました。

今日はざっとこんな感じw温泉卓球いいね!
家族で卓球は面白いことが発覚ww
疲れたけどいい初日でした〜♪