2016年09月21日

*食欲の秋*



読書大好きだけど
読書の秋より食欲の秋派です( ˆoˆ )/

でも今日も小説を
2冊購入しました☆

それをパンケーキ食べながら
読んでます♡


ただでさえ最近
プニプニ感が増してきたのに
秋から冬にかけて
痩せれるのか不安です。


とっても今さら感あるけど
実はカメラ女子なので
これを持って
いっぱい歩こうと思います。


冬になると寒いの苦手だから
また引きこもっちゃうのでね。


明日と明後日の出勤が終わったら
その後しばらくお休みもらいます(^^)

お時間合う方
良かったら遊んでください(*^^*)



涼しくなってきたし
お休みの間に
いっぱい歩いて
少しは頑張って
痩せようと思います(._.)

頑張ります(._.)










kiko_lpw at 18:40|Permalink

2016年09月20日

*夏のできごと*


いつの間にか涼しくなって
秋っぽいー。


人混み苦手なわたしは
夏は何にもしていません( ˆoˆ )/

唯一行きたかった
ビアガーデン行きました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



雨も多かったし
お仕事以外はほぼ引きこもりの
今年の夏も終了ー。


9月もあっという間に
終わっちゃいそう(._.)


お店は今週金曜日まで出勤したら
しばらくお休みいただきます(^^)

お時間合う方いましたら
お待ちしてます(*^^*)♡


髪の毛だいぶ伸びてきて
このまま伸ばすかどーするか
今とても悩んでいます。



kiko_lpw at 03:39|Permalink

2016年09月01日

*9月*


おはようございます。
出勤中でーす(^^)



8月も暑い中
遊びにきてくださった皆さま
ありがとうございました♡♡

結局後半はいつも通り
マイペース出勤になってしまって
あまり出没できずでしたm(__)m



インドア宣言してるから?
お休みの日何してるのか
よく聞かれるんですけど
めちゃくちゃテレビっ子なので
ずーーーっとテレビを見てます笑

あと珍しく旅行とか以外で
お出かけする時は
大体映画を見に行ってます。
この映画で外出した時に
お買い物もついでにしちゃうって感じです笑


この間は相当レアなんですが
お友だちとランチして
水族館にクラゲ見に行って
夜ご飯食べて解散っていう
素敵な1日を過ごしました(^^)


めちゃくちゃ癒されましたー♡




9月10月はまた旅行とかで
マイペース出勤になるかもしれませんが
お時間合う方いましたら
お待ちしてます(*^^*)♡



kiko_lpw at 12:21|Permalink