2010年07月02日
きこり工房に本日、商標登録証が来ました。
今日、特許庁より、きこり工房の商標登録証がきました。
催事やクラフトで全国を回っているとお客様に家の隣にもきこり工房があるよと話が良く有ります。HPできこり工房検索すると食品から介護まで約15万前後あるのにビックリしました。後々トラブルのが嫌なので1月に申請していました。
これで先ずは安心かな、お客様から話があったら内は商標登録していますと言えるかな?
催事やクラフトで全国を回っているとお客様に家の隣にもきこり工房があるよと話が良く有ります。HPできこり工房検索すると食品から介護まで約15万前後あるのにビックリしました。後々トラブルのが嫌なので1月に申請していました。
これで先ずは安心かな、お客様から話があったら内は商標登録していますと言えるかな?
