2006年05月09日

写真ありがとうございます!

80d0fa38.JPG「カルピスアミールS健康調査隊街角チェック!」のイベントに来てくださったご家族から、お写真いただきました!

ありがとうございます(^o^)/

この日はちょうどこどもの日。ハックドラック港南台SC店から中継&抽選会させていただきました。
祝日でしたので、普段お仕事で来られないというリスナーのみなさんも駆けつけてくださいましたよ〜。みなさん、本当にありがとうございます☆

この写真は、ご家族で抽選会に参加してくださった方からいただきました(^-^)
「特ダネ」クリアファイルも持ってきてくれていて、サインさせていただきました。

この連休はちびっこイベントに明け暮れていた私は声が枯れて、5月5日はご心配おかけしました。すみません。。。

でも、もう大丈夫です。
また元気いっぱい飛ばしますね!!

みなさんも、もしブログに載せてもいい写真など撮っていただけたら、「コンタクト」から送ってくださいね。事務所から転送されてきますので。
よろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kikos/50531785
この記事へのトラックバック
こちらでも記事を書きました
ひょんな事からデビュー!?【小根田係長のズバリ言いますよ!】at 2006年05月14日 07:05