2007年06月27日

エルメス

53e7bf9e.jpg銀座のエルメスに行きました。

ニッポン放送からは丸ノ内店がすぐ近くだから、丸ノ内店に行くコトの方が多かったです。

エルメスは私の一番好きなブランド。丈夫なのよ。シンプルだし(^-^)

オススメはカップ(←自分で買ってないけど)使い心地最高☆☆☆

今日は、めったに行かない銀座店に。
ブランド巡りは楽しー♪今度コレ欲しいなぁ、とか想像しちゃう。

いつかバーキン持てるように、でもって、それが似合う女性でいられるようでありたい…と思う。

沖縄に持っていく、バスタオルo(^-^)o
ワクワク。

新作はマリンテイストのビビットカラーだそう。確かにこれぐらい強い色の方が、船で映えるし、汚れも目立たないかも。
家で使うなら、断然白なんだけどね〜。

今日、銀座店に行って、新発見したこと。
それは、各店舗ごとオリジナルプレミアがあること!
たとえば、新宿店なら、このバスタオルにおまけのハンドタオルが付いてくるのーー(>_<)同じ値段で。だから、断然このタオルなら、新宿店で買うのがオススメ。
丸ノ内店は香水、石けん関係のお得なセットとかよく見かけたなぁ。
銀座は本店だから、品揃えはいい。でもプレミアはなかった…。
そーゆーことがわかっただけでも、銀座店に行った甲斐があったのかも。

で、箱にきちんと入れてもらって♪箱は領収書入れに使うのだ(^^)v←箱も丈夫。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kikos/50962679