2008年06月15日

引きこもり生活

この5日間くらい、全く外に出ていません(^^ゞ完全に引きこもりです〜。

家でやらなくちゃいけないことがあったのも、その原因の一つですが、外に出なくても暮らしていけるんですよね。。。

外でお金は使ってませんが、クレジットカードはバンバン使ってました。ネットで買い物がラクチンだし(重い物とか)そうこうしているうちに、届いちゃうし。生活には、全く困らなかった。

外に出ると、誘惑も多いですしね。どうしたって、食べたくなるし。うちにいると、食べ物も目につかないようになっているので、ダイエットにも最適です。プチ断食、してました。おかげで2キロ減!!←詳しくは、美容専門ブログ「美々探究」で(^_-)-

 

盛岡にいようが、東京にいようが、家好きな私は、家が快適である限り、お外に行く気がなくなります(^−^)運動は好きだけどね、アウトドアも、旅行も好きだけどね。でも、そういう1週間があってもいいかも。地震で怖かったし。

お習字休んでしまったのは、心苦しいのだけど、だって原稿が終わらないんですもの(泣)

苦労しています、ぜひみなさん来月号からのスキーグラフィックも買ってね。

 

今日も、このあとお電話でインタビューして、原稿まとめます〜。

今日中に、編集部に送って、すっきりして明日の生放送がんばろーーっと☆




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kikos/51319840