再び麗らかな春!

新津川・水仙のみち01
麗らかな日が続きますね、桜が終わり、木瓜や花海道の花が満開です。ベルシティ隣接の「新津川・水仙のみち」は今、花盛りです。私の一番好きな季節です。この陽気は日曜日まで続くようです。

4月16日に営業を再開して3営業日が経ちました。今日はとても暇です。明日の土曜日は忙しくなりそうです。

気功整体・癒しの空間を再開します。

CIMG0007今年の冬は、豪雪で大変でしたが、その分春の天気が良いようで、新潟市では今日まで12日間、雨が降っていません。流石に、今日、4月4日は午後から雨が降るようです。桜も咲き始めたようですが、皆様いかがお過ごしですか。
 院長の 古田島 正敏 です。
永い間、休ませていただき、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで体調は万全です。
 4月16日より営業を再開させていただきますのでよろしくお願いします。
 たくさんのお客様に支えられ、おかげさまで順調にここまで来れたことを、とても幸せに感じております。  「あなたの笑顔を見たいから心をこめて施術します」 この言葉をモットーに、皆様の健康増進のお役に立ちますようこれからもがんばります。宜しくお願いします。

朝が楽だ!

 手術前は、朝が辛かったが、今は朝がとても楽である。
こんなにも違うものかと思うと同時に、やはり手術を受けてよかったと思う次第である。
手術から35日目、リハビリ以外することもなく、退屈ではあるが、60日間は2Kgより重いものは持つな!と言われているので(胸骨が歪んで接着すると大変だ・・・・・・という意味らしい)体を捻るのも良くないかなと思い、気功や太極拳も控えている。
はぁ~ 桜が咲いたら仕事に復帰だ!!。
プロフィール

団塊の気功師“げん...

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ