2014年03月

顎関節症は簡単に治ります

顎関節症は簡単に治ります

前回に続き、上海推拿で簡単に治る症例をご紹介します。
顎関節症は、一般には治りにくいものと思われているようですが、気功整体(上海推拿・しゃんはいすいな)では通常1回の治療で完治します。
当店は内税方式ですが、値上げは致しませんのでお気軽にご利用ください。

気功整体・癒しの空間gaku_kannsetugaku_kannsetu
◆顎関節治療 ・・・ 3500円
※¥3.500円/60分(会員価格)
税込み価格です

40肩・50肩は簡単に治ります

40肩・50肩は簡単に治ります

あまり知られていないことですが、肩関節周辺炎、いわゆる40肩・50肩は気功整体(上海推拿・しゃんはいすいな)で簡単に治ります。通常は1回目の施術でほぼ真上まで腕が上がります。あまりあっけなく治るので、「こんなんだったらもっと早く来ればよかった」とよく言われます。
60分/4.500円ですが、会員登録をしていただくとその日から3.500円で施術を受けられます。
ShoulderPaine
気功整体・癒しの空間
◆肩関節周辺炎(40・50肩)治療コース ・・・ 3500円

グリケーション

昨日は爽やかな晴れの日だったが、今日は雨模様である。
だが、暖かく過ごしやすい。
やはり、春はいいな!
ここのところ、年配の女性のお客様が多い。
お困りの症状は、首・肩・腰痛・膝痛と様々だが、皆さん共通して背中が固い。
心臓の裏と肝臓の裏である。
心臓の裏が固いのは、高速道路の入り口が渋滞しているようなもので血流のためには、まことに都合が悪い。
肝臓の裏が固いのは甘いものやご飯の(or麺類)食べ過ぎである。
いずれもグリケーションにより、脊柱起立筋のコラーゲンが固くなっているのである。
食べることは、大きな楽しみの一つなので、「食べないほうがいいですよ」と言っても止めることは出来ない。
対応が難しいところだ!

気功整体・癒しの空間
古田島

ようやく春!

今年の新潟の冬は、おかしな冬だった。
とても寒いのに、雪が降らなかったのである。
実は、降らなかったのではなく風が強いため平野部には雪は降らず、その分山手のほうに余計に降ったのだ。
ともあれ、通勤には楽な冬だった。
ようやく春めいてきた。
うれしいな。
(^_^.)!

気功整体・癒しの空間
http://iyashinokuukan.niitu.com/
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ