2010年06月22日

すばらしき・・・家系

008みなさま・・・こんにちは(⌒∇⌒)

毎度言わせていただきます。

「セレブ」でございます。

先週の日曜日にわたくし、

お義父様の「絵」の展覧会に行ってきました。

とってもすばらしい~作品がズラ~りでございました。

006 (2)007 (2)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           

   わたくしは、前にもお話しましたが、

「牛さん」を描いても

「犬さん」と勘違いされるほどのΣ(゚д゚;)

ど下手な絵を描くのが「得意」でございます。

ですから、このように描けるお義父様を心から「尊敬」

しております。  はい

なんと言いましても、チョースーパーウルトラ頭脳

を持つ「旦那様」のお父様。

もちろん、やはり高学歴でございます。

そして、お義母様もやはり・・高学歴でございます。

ですから、旦那様は「サラブレット」なのでございます。

すばらしいでございましょ?

わたくし、このようなすばらしい家系に

めまい、立ちくらみ、ときどき鼻血・・・・等の症状がでる

ことがあります。

こんなわたくしの、お恥ずかしいお話でございます。

まだ、二男がヨチヨチ歩き始めたときのこと。

長男、長女を幼稚園に登園させた後、

近くに住んでおります、お義父様、お義母様のお家に

二男を連れて遊びに行ったのです。

コーヒーをごちそうになりながら会話も弾み、楽しいひと時を

過ごしておりまして、二男もちょっぴりお茶の仲間入りしながら、

お義父様、お義母様に抱っこしてもらったり・・・

しばらくすると・・・・

 クンクン・・・(´・ω・`) なんか・・・臭い

       ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

わたくし、すぐにわかりました。

二男が、オムツに「うんち」したらしいのです。

どうしましょ=。よりによってお義父様、お義母様が、

お茶を飲みながらくつろいで、話が弾んでいたのに・・

こんなときに、なんで「うんこ」するんだ=。(`□´)コラッ!

それにしても、いつもよりかなり・・・強烈

絶対に、お義父様、お義母様もわかっていらっしゃるはずなのに

やはり、すばらしい~ではございませんか・・。

顔色一つ変えずにいてくださったのですよ。(´∀`)

わたくし、逆に申し訳なくなってしまい、

「す、すみません。二男がオムツに大きいほうをしたらしく、

臭いがひどくって・・すみません。なぜか、いつもはこんなに

ひどくないんですけど・・・今日に限って、それもみなさまで

こうしてお茶をいただいているときに・・・もう~(・ε・)ムー」

と、いいながら二男を抱えてお尻のところをクンクンと

恐る恐る、臭いをかぐと・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

全然・・・におわないでございます。全く

で、オムツをのぞいてみると・・・・

あれ~・・・・ 「うんち」してませんね?

なんで?でも、すっごく臭いんだけど・・・なんで?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」?

「わしの屁じゃ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;∑( ̄ロ ̄|||)

お義父様の「屁」?だったのでございますね。

わたくし、二男だとばかり思っていましたので、

言いたいこと言ってしまいました。

いまさら、「す、すばらしい~屁でございます。

これこそが、究極の臭いなのでございますね。

大変「高貴」な感じがいたしました。ブラボーばんざーい」

とは・・・言えませんでした。(ノ◇≦。) ビェーン!!

ですが、わたくしもう二度と同じ過ちはいたしません。

わたくし、しっかりお義父様の「屁」の臭いをインプットいたしました。

次にお義父様の「屁」と出会ったときには、必ず

「会釈」いたします。

これは、すばらしい家系に嫁ぎました嫁としての務めでございます。

わたくしは・・・・「セレブ」でございますから☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








   

人気ブログランキングへにほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

kikouzyo at 00:23│Comments(0)TrackBack(0) ファミリー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
最新コメント
楽天市場