2005年08月01日

サチコ、旅に出る

050802_003807.jpg今日は、荷物を送り、市役所で転出届けを出しました。
8月3日から私は埼玉県民になる予定です。



思い起こせば、去年の8月。ちょーど一年前。
辛い恋をし(←ぷっ)、次の恋まで1日1日を大切にして自分を磨こう!!!
と、記録みたいな感じでブログを始めました。
結局、仕事の話まで書いちゃって、
本来の目的とは違ったブログになってしまいました。
でも結果的に良かったと思ってます。

それにしても1年でこうも人生変わるもんなんだね。

だからこそ逆に油断は出来ないね。
落ちてもいいから少しずつ幸せな方向に進んでいきたいね。


1年間、こんな私のブログを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
コメント嬉しかったです。
あと、イギリスから見てくれてる万嬢。
これからの詳細は手紙に書きますね。












明日、バック一つで家を出ます。









  
Posted by kiku1211 at 00:38Comments(4)TrackBack(0)ワタクシゴト

2005年07月31日

カウント1

050731_083736.jpg今日でお仕事終わりです。
といっても、4年半働いてて一日たりとも有休をもらえなかったため、
正式な退職日は9月4日です。

今日は早番。
朝、ロッカーで着替えた後向かうパウダールーム。
いつもここでアクセ売り場のMっちとシャネルのたかちゃんと
おにぎり食ったりメイクしたりしてました。


今日はありがたいことに、顧客さんや同級生のひーちゃんや本日休みのたかちゃんがプレゼントを持ってわざわざ来てくれました。
あと、モカ嬢も短い休憩時間を割いて、花束とケーキ、去年の誕生日に渡し忘れた(笑)可愛い本を持ってきてくれました。
もか嬢が前に言ってくれた「さっちゃんとは離れる気がしないよ。」って言葉、
ものすごく嬉しかったよ♪♪遊ぼうね☆

最後に、先輩達が花束とプレゼントをもってきてくれました。
本日休みのいなちゃんとモリモリまで来てくれてました。
明日、研修で朝早いのにね。
他にも、JJ嬢、さとみっち、みほちゃん、O先輩、ちはるちゃん、ほっすぃ〜、えみちゃん、かりたっち、高瀬さん、元チーフ、朝山さん、増渕さん、滝田さん、HABAの二人、相馬さん、KOSEさん、ORの皆、服飾の方々、化粧品の方々、同期の皆、そして部長、本当にありがとうございました。皆さんにもらった言葉やプレゼントは大切にさせていただきます。

なんとなく一日一日を過ごしていた気がしてたけど、
たくさんの人に支えられていたんだなあと気付かされました。

今思い出しても胸がしめつけられるのが・・・JJ嬢。
泣き叫んでストックからでてこなくなっちゃっいました。。
これからチーフになって責任も重いしオフィスとの接点も多くなるから
いっぱい嫌なことあると思うけど、頑張るんだよ。
そしてプライベートもね♥まあ、心配することないと思うけど、
・・・アウェイで待ってるからね♪♪♪



  続きを読む
Posted by kiku1211 at 22:53Comments(0)TrackBack(0)会社より

2005年07月30日

アチョ〜

050730_183047.jpg今日はカズくんと西那須でストラッグアウトデート♪♪ってうそ(>_<)!!

実はこれの前に、カズくんがうちに親に挨拶に参ってくれはりました。。


一度、昔の彼が泊まりに来た時のおとんは、玄関に足向けて寝てました(いかにも帰れと言わんばかりに)。
 どうなることかと思ったけど、意外にも「よく来たな〜!」とカズくんに笑いかけたりフレンドリーでした。ただ沈黙が多く気マヅい時間だけが流れる。
3、40分いてカズくんが喋ったのは合わせても1分


終わって矢板のサイゼリアで反省会。二人とも撃沈。
・・・したのもつかのま!ま!ま!!!
カズくんが亜州'sのHPでかわいいブレスレット見つけたんだよ☆と、
超ハイテンションで漫画喫茶に向かう事に(笑)
そこはゲームから釣堀、卓球、ダーツなどなど遊べるとこで、
カズくんといっぱい汗を流していつもと変わらぬデートになってました♪

家まで送ってもらって、もう一度カズくんがお父さんにご挨拶したところ、
お父さん「また来なよ〜」って(涙)。。

バイバイして見送り、戻ると・・・おとん酒飲んでる・・・やばいΣ( ̄□ ̄;)
おとん「なんか言ってたか?お前、お母さんは優しいけど、お父さんは怖いなんて言うなよ。」って・・・カワイイ(笑)!!!
なんだ上機嫌でよかった(^ー^)♪♪♪


来週は私がカズくんのご両親にご挨拶に行く番です。
逆に、マシンガントークって聞いて、ちょっと引き気味。いやかなり。
  
Posted by kiku1211 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)カズ王子☆

2005年07月29日

カウント2

050729_225330.jpg今日も、むかつきながらも笑顔を絶やさず頑張りました。

左は、アクセ売場のMさんからのいただきもの☆一緒に帰る時、ヘッドフォン取らないから焼き付いたのかしらd(*◇*)bフォフォフォ
右は、クリニークのM屋さんからのいただきもの☆1日にペットボトル3本飲んでる私にはこれしかないと思ったらしい。さすが。

M屋さん泣くんだもん(:_;)私も泣いちゃったよぉ。゜(>□<)゜。  
Posted by kiku1211 at 23:09Comments(0)TrackBack(0)会社より

2005年07月28日

うってかわってJJ嬢

050728_231440.jpg本日、研修でお台場の日航東京ホテルにて宿泊。


セレブなみにレインボーブリッジを見ながらベランダで酒飲んでるらしい。


同じ時を過ごしてるとは思えない。  
Posted by kiku1211 at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

カウント3

050728_213222.jpg仕事もあと3日まできたのにムカツクこと勃発!!!


もか嬢と最後の電車飲みを敢行できて幸せな一日でした☆


本邦初公開☆もか嬢の手なり(笑) 左側♪♪♪
そして彼女ももう片方の手で写メ中。
電車のなかづりを(爆)!!!!
  
Posted by kiku1211 at 22:14Comments(0)TrackBack(0)会社より

2005年07月27日

女の操は守られた

050727_224236.jpg植草カッチャンファンのTさんがご来店。(5/17参照)

辞める事を伝えたところ、一度消えたと思いきや
夜、再度ご来店。
プレゼントをわざわざ持ってきてくれました。

・・・来年の少年隊の舞台のお誘い付き。
上野待ち合わせだって。はっ


そのうち、手を握られ胸を触られ「泊まりにきて〜!!」って、、
喰われちゃう(>Д<)!!!!!  
Posted by kiku1211 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)会社より

2005年07月26日

大変なことが起こったー

050726_222009.jpg滅多に電話しないカズくんから深刻な声で電話あり。


なんと、ペアリングなくしたらしい(:_;)

明日、道探しながら出勤するって・・・台風で流されちゃったんじゃあ(*□*;)
でも指輪はまた買えばいいし。代わりのないカズくんになにかあったんじゃなくてよかった♪ってあまり落ちてない私は意外と薄情者だと自覚してます(+_+)  
Posted by kiku1211 at 22:31Comments(6)TrackBack(0)

GUCCI

050726_214817.jpgの買い物しちゃったぁ〜\(>▽<)/





ってうそ(笑&悲)

香水売場のT瀬さんに紙袋だけもらったとです。
ちなみに中身はムラカミ嬢に頼まれた化粧水が入ってるよ☆
お盆に渡せるかなぁ〜♪  
Posted by kiku1211 at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月25日

やるなっ

050725_212102.jpg



JJ嬢自ら送ってきやがった。  
Posted by kiku1211 at 18:13Comments(0)TrackBack(0)会社より

2005年07月24日

感謝

050721_232841.jpgいつも遊びにきてくれるおばあちゃん。
こないだハーブの話をしたら、わざわざ家からミントを摘んできてくれました☆

辞めることを手紙で知らせたところ、次の日にチョコレートの入った袋をくれました。よく見れば手紙が・・・

チョコレートは甘くてほんのりしょっぱかったです。  
Posted by kiku1211 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月23日

JJ嬢よ

050720_182316.jpg


だからこれ、モリモリのだから(-_-;)  
Posted by kiku1211 at 19:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月22日

女の子チック☆

050722_230112.jpgまたまたピンクのネイルを買ってしまった(*ー*;)


shu uemuraの新色P927でーす♪♪♪
これ、私一生買いします!!!



そしてJJ嬢といなちゃんも持ってまーす。。
ORIGINSに大人気だね☆  
Posted by kiku1211 at 23:09Comments(0)TrackBack(0)ワタクシゴト

2005年07月21日

ついでに

050721_231021.jpg






浴衣の気付けが載ってるので買っちゃった♪












050721_231043.jpg

でも本当は・・・・・




←これに喰いついただけ(*▽*)シャー!
カズくんちに、こそっとおいとくかな☆ぐふっ♪  続きを読む
Posted by kiku1211 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)ワタクシゴト

バンプ祭☆

050721_225627.jpgまだ聴き入ってないので歌詞の意味はわからないけれど・・・


やっぱり藤くんの声が好きだー(≧▽≦)!!!  
Posted by kiku1211 at 23:05Comments(0)TrackBack(0)バンプ!

2005年07月20日

シフト完成

050720_164820.jpg


辞めることがだんだんと形になってくる。
なんか寂しいね。  
Posted by kiku1211 at 00:40Comments(0)TrackBack(0)会社より

2005年07月19日

愛のトマトクリームパスタ

050703_195552.jpgこれはこの前の休みにカズくんと作ったものです♪
カニ缶入れちゃった!!うま〜(°▽°*)♪♪


昨日は、もつ煮を食べた後、いつものようにカズくんに車で東鷲宮駅まで送ってもらうと・・・すっっっっごい人!人!!人!!!
祭りだ!!そんでもって車停められニャい(>Д<)!!

「よし!栗橋駅まで行こう。」とカズくん。
しかし2分差で間にあわず。

どうしよ。。終電なのに。。。と落ちてる私の隣でカズくんは・・・
「ここは国道に出てもっと飛ばそう。」
と、めっちゃ冷静に・・・飛ばす飛ばす!!!!

久喜駅に近づいた時、もう無理と気付いた。
そしたらカズくんは、
「仕方ないね。家まで送るよ♪」
って言ってくれました。

さすがにカズくんも明日仕事なのにそこまでさせられないと思い、
戻って朝6時桶川出勤することに決めました。

思ってもいなかったトラブルだったけど、
カズくんは諦めず、そして常に冷静に手段を考えてくれる人なんだってことが分かってよかった(*^▽^*)♪


その後、コンビニでアイスを買って、何も無かったかのように
部屋で食べました☆



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・

  続きを読む
Posted by kiku1211 at 01:03Comments(2)TrackBack(0)カズ王子☆

2005年07月18日

愛のもつ煮

050718_190504.jpg今日は、本当はカズくんのジーンズ買いデートのはずが、なぜかクッキング教室に(笑)

なんとカズくんの得意料理がもつ煮!!!

,發弔里さみを取るために水に入れてぐつぐつ煮るのを3回繰り返す。

⊇世蕕くするため、もつを2時間煮る。(途中、水が無くなるのでその度に水を入れる)

B膾、にんじん、こんにゃく、豆腐、生姜、ニンニクをそれぞれ切って入れる。

い澆修鬚燭辰廚蝓△澆蠅鵝⇔鼠酒を少々入れて完成\(>Д<)/


すっごく美味しかったけど、忍耐力が続くだろうか。でもカズくんの大好物だから頑張るぞ☆  
Posted by kiku1211 at 00:45Comments(2)TrackBack(0)カズ王子☆

2005年07月17日

シャネ子め

050716_165425.jpg13日よりうちの売場があった一等地にシャネルが入りました。

うちはリニューアルと言う名の縮小。  
Posted by kiku1211 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)会社より

2005年07月16日

なにはともあれ

050716_202820.jpgほんっとに美味しかった☆☆☆

ナース嬢よ、今日はごめんねm(__)m
今度は歌舞伎座行くべ。
海老蔵より菊之助が見たいって?
仕方ないな〜付き合ってあげるよ♪  
Posted by kiku1211 at 23:01Comments(0)TrackBack(0)KA☆BU☆KI